はろ〜👏はろ〜👏



道産子娘🎀

トスパリのプレイングマネージャー🌸

ピンクの小さなひまわり姫🌻

平野ほのかです🍑



中国深セン2日目🐼

〜セトリ〜

SE

 ゼンブデイキテル
ハイビスカス
MC
baby愛してる
武術的恋愛術
恋するMermaid
スウィートパーティ!

END


今日も沢山のピンクちゃん
ありがとう👏💞



最前しか見えないけど
こんなにもたくさんのトスパリの
ピンクTシャツ着てる方が😭💞


 そして、このイベントの総合ランキングで
トスパリがなんと《1位》を頂きました😭






トスパリにたくさん投票してくれて
本当にありがとう。

結果発表の時はなんまら緊張してたけど、
自分たちの名前が呼ばれた時は
大声上げてめっちゃ喜んだ!!!

それほど、本当に嬉しかった😭😭

トロフィー、花束、モニター2台
頂きました!!!!!

本当にみんなありがとう!!
めっちゃんこ嬉しい😋💞


そして、その後はオフ会✨

たくさんのが参加してくれて
めっちゃ楽しかったし嬉しかった🌈

それプラス、
ファンの方に少し早めの
お誕生日祝いして頂きました👏👏



ケーキまでありがとう😭💞

本当にサプライズすぎてビックリした!!
なんんんまら嬉しかったよ💗

また改めてのんてぃーずが好きと
感じました!!!!


2日間幸せな時間をありがとう!!
また1つ思い出できたねっ💞


本当に本当にありがとう!!!


したっけ、




TOKYO SWEET PARTY 平野ほのか