はろ〜👏はろ〜👏





道産子娘🎀

トスパリのプレイングマネージャー🌸

ピンクの小さなひまわり姫🌻

平野ほのかです🍑



今日はね〜お昼からレッスンでしたん🍼


10/13 に行われる平野ほのか生誕祭で

最初で最後の《希望の未来》と


10/11 ほのかよリアル誕生日

新宿ReNYで行われるライブで

初披露する《恋愛Emergency》が


完成しましたーーっ💗



希望の未来 4人Ver.って

あんまりやった事なかったから

立ち位置入れる時めっちゃ苦戦した😰



恋愛Emergencyは本当に久しぶり披露✨

中国遠征でななこと2人でやったのが

最後だけど、大人数でやるのは久々だから

ものすーーごくたのしみ♡♡



それにね、Cメロ?の所ね

ダンスがまた増えたの!!!!!


そこにも注目してね💞


はやくみんなに見せたいなっ💭



レッスン後にはメンバーと

社長の酒井さんに中国10日間お疲れ様会を

開いていただきました✨


とっても美味しい焼肉屋さんに

つれてってもらったよ♡♡


自分ってこんなにお肉食べれるだ!って

思うくらいたーくさん食べた!!笑






写真見返しただけでヨダレでそう🥣
なーんま幸せ💗💗


あと4回寝たら次は 中国深センへ遠征*⋆✈︎
今からワクワクする💞


告知ターーーイム⏰


次のトスパリのライブ🍼

9月29日(土)

「asia SUPER LIVE 9月スペシャル公演編」


📍会場 渋谷club asia


💗出番 17:45~18:05


💗物販 18:15~19:15


🎁特典 2写メ券





9月30日 (日)

📍会場 渋谷DESEO
この日はなんと、初の緑ワンピース衣装🐾
秋だから、秋っぽくこの衣装に👗

緑のお洋服って滅多に着ないから
お楽しみに♡♡

私服ライブ自体トスパリ少ないから
なんまレアだよ💚💚

そして、この日は
CD30枚特典の《手料理オフ会》もあるよ💗
ぜひ参加してね👏



↑クリックしてライブ予約してね♡♡


したっけ、





TOKYO SWEET PARTY 平野ほのか