はろ〜👏はろ〜👏




1本目
〜セトリ〜in TwinBoxGARAGE


SE

あなたに夢CHU

MC

ハイビスカス

sweetcollection

ゼンブデイキテル


END




2本目
〜セトリ〜in TwinBox AKIHABARA

SE

恋のカラフルマジック

MC

ハイビスカス

baby愛してる

スウィートパーティ!


2本目はなんと初のチェック衣装の
カラーチェンジでした💗❤️💚🧡





人生初のグリーン衣装を着たよ💚💚
緑のハピネスのんちゃんに
この日はなりました!笑


めっちゃんこ新鮮だったーっ💚
次は赤も着てみたい!!!!
今日来れた方はレアだね!!!


会いに来てくれたのんてぃーず、
甘党ちゃんありがとう😭💗


そして、皆さん!!

今日から3日間
10/2.3に行く中国深センの
出演時間をかけた戦いが始まります🔥
《Groupy》←のアプリはダウンロード
してあるかなー??💭




♡が1番多かったグループが30分枠を
頂くとくことができます👏👏





今日も動画投稿したのでぜひ
♡お願いします!!!!

30分枠掴み取りたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
♡も無料で押せるのでご協力お願いします!



明日は、

📍会場 TwinBoxGARAGE


🌸時間 開場11:00 開演11:30


🌸料金 前売1,000円 当日1,500円(1D別)


🌸出演時間13:35~13:55


🌸物販時間14:20~15:20


ライブ予約はこちら♡



⬆️から待ってます!!



そして!そして!

明日は18:00から

CD10枚購入特典お祭りオフ会💞


明日TwinBoxGARAGEでの

ライブ後の物販での購入でも

まだ間に合います🐾


今年最後の浴衣着ちゃうよ〜🏮👘


メンバーが何かを作ったり、

ゲームがあったり、なんま盛り沢山💗


まだ迷ってる方ぜひ、遊びに来てね🌈





したっけ、




TOKYO SWEET PARTY 平野ほのか