🇨🇳武術的恋愛術 歌詞&歌割り🐼

ほのか
ななこ
めぐ
まあか
ななこ まあか
ほのか めぐ
ほのかななこ
全員

四千年の恋武術!

ドキドキで弾けそう
ジタバタの空回り
日々の修行が試されそうで震える

時々ハイテンション
でも今は落ち着いて

第六感でおまじない 勝機アリ

異国の地で いわゆる道場破り
いいじゃんどこでもコミュ力高めでGo!!

サビ

ニーハオからのイーシャンテン
そこにいるのね軍師様 気の流れを整えて
しかと打つべしウォーアイニー!
ニーハオからのリャンシャンテン
恋のテンパイ決めたいの
教えてちょうだい四千年の恋武術!

2番

オラオラの肉弾戦
ハラハラの心理戦
なにでバトルか頭の中が震える
カロリーわりと使う
なら今は無理しない

お腹が告げるチャイム ランチタイム

時差ボケでも 料理はかなりハオチー
いいじゃんこのまま辛口増し増しFIRE!!!


サビ

ネイホーからのイーシャンテン
ちゃんとみててね老子様
場の流れを心得て 
狙いさだめるシーファンニー!

ネイホーからのリャンシャンテン
恋のチョンボは許すまじ
教えてあげるは四千年の恋武術!

落ちサビ

シエシエからのサンシャンテン
恋の距離が縮まらない
コミュニーケーションとれるかな
もっともっと知りたいな


ラストサビ

ニーハオからのイーシャンテン
そこにいるのね軍師様 気の流れを整えて
しかと打つべしウォーアイニー!
ニーハオからのリャンシャンテン
恋のテンパイ決めたいの
教えてちょうだい四千年の恋武術!

四千年のシーファンニー!
四千年のウォーアイニー!


したっけ、


TOKYO SWEET PARTY 平野ほのか🌻