先ほど、


SHIMMERソング
《ハイビスカス》のMVが
公開されましたーーっ🌺


歌詞と歌割り書くね🌸

ほのか
ななこ
めぐ
まあか


1番

待ちに待った青い海Let's go
白い雲最高のテンション
トコナツノVacation もっと
日差しでクラクラ

イチゴ キウイパイナップル パパイヤとマンゴー
ゴチャ混ぜトロピカルみたいなハート
遠くで手を振るヤシの木に投げキッス
Girls talk花咲くサマービーチ

永遠に続くわけじゃない
ここにある季節は1度しかないから

モジモジ捨てちゃって
夏を抱きしめにいこう みんなで!


サビ

キミは Hi Hi Hi Hi ハイビスカス
裸足でかけてくハイビスカス
眩しい風に髪揺らして 無邪気に夏を捕まえてる
ねぇ このまま追いかけたら掴めるの?
まだまだ夏よ走れ!


2番

波の音ボリュームも上昇
恋バナも自らアテンション
笑い声カラフルなセッション
日差しはジリジリ

サングラスとビキニ カメラ目線ピース
パラソル日焼け止めスマイル満点
サンダル脱ぎ捨てた姿のマーメイド
女の子はカワイイが仕事

ナミダの跡も乾くころ 
もっと素敵な自分生まれ変われるから

ウジウジ捨てちゃって
夏を乗りこなしたいみんなで!

キミはHi Hi Hi Hi ハイビスカス
裸足でかけてくハイビスカス
僕の視線を集めたまま無邪気に夏と戯れてる
ねぇ それ以上魅力的にならないで
まだまだ夏よ走れ!


落ちサビ

Hi Hi Hi Hi ハイビスカス
裸足でかけてくハイビスカス
僕の視線を集めたまま無邪気と夏と戯れてる

いつかこの夏が思い出に変わる時も
忘れない 大切な 宝物だから


キミは Hi Hi Hi Hi ハイビスカス
裸足でかけてくハイビスカス
眩しい風に髪揺らして 無邪気に夏を捕まえてる
ねぇ このまま追いかけたら掴めるの?
まだまだ夏よ走れ!



たくさん聞いて沢山覚えてねっ!!



⬆️ポチッとおしてチャンネル登録
グッドボタンお願いします🙇‍♀️💓


したっけ、







TOKYO SWEET PARTY 平野ほのか