ハローーーっ🌻




{6E03F084-F93F-4090-A1F2-1B45064D6D93}





道産子娘
ピンクの小さな色白ひまわり姫
のんてぃゃんだよーっ🌻

⬆️今日からつけるね(笑)



お昼からボイトレ🎶

よくハニスパの時のワンマンDVD
見返すんだけどね、

ボイトレや自主錬の効果って
ものすごく出てて


ハニスパ入って初の
O-WESTでのワンマンライブの時の
へなちょこ歌声からよく
ここまで成長したな〜としみじみ😂笑

今でも現状には満足してなくて
自主練もたくさんするけど
やっぱりね、

この人みたいに。
この人には負けたくない。

自分なりの目標やライバルがいると
更に向上心も上がって
やる気も上がって歌もだけど
ダンスも上手くなれると思うんだ!!


ほのかはこうしてアイドル人生
送ってきてる!!笑


ほのかはね、
自分の同期(さおちゅ)が
向上心ありまくりで
同じくらい負けず嫌いで、
本当に本当に良きライバルだったの!!


でも、バチバチしてる訳でもなくて
本当にいい関係性だったな〜って!


だから自分自身ものすっごく
成長できたんだっ!って思える✨



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


夜は久しぶりのライブ🎤
メンバーで考えたセトリ!!


〜セトリ〜

恋愛Emergency
希望の未来

MC

ゼンブデイキテル
スイートパーティ!

END


【希望の未来】はいつ歌っても
未だに緊張するんだ!!!

デビュー当日は今はプロデューサーの
ありかさんが歌っていた落ちサビ


〜諦めない終わりなき旅の途中では、予期せぬ壁立ち向かう覚悟はできている〜

今はほのかが落ちサビをいただいて
歌っています!!!

自分のデビュー曲の落ちサビを
貰えるなんてデビューした当時は
思ってもなかった!


でも、凄く歌詞の意味が深くて
歌う時はほのかなりに気持ちを入れて
歌ってるんだ🎶


希望の未来はあまり披露しないから
聞けた時は落ちサビにも注目してね✨


ライブ中はピンクちゃん多くて
嬉しかったよーっ💖💖

{6261352E-46F7-4C04-9E0D-12F4AC7EF362}

{5CF45A90-0487-4A19-87D5-C1F77E348B9F}


のんてぃゃんコール本当に
ほのかの元気の源なんだ!!!


みんなの楽しそうな顔や
嬉しそうな顔を見れてほのかは
幸せだよーっっ🌻


そしてトスパリデビューして
50回目のライブ🎤🎶


ファンの方が覚えてくれてて
花束までプレゼントで
いただきました💐🎁💕



{8AF01762-7068-4F30-9BCF-F9C634520C61}



いつも支えてくれて
そばに居てくれてありがとう😢🙌


今日ねたくさんのプレゼントを
いただいたのーっ♥♥


明日のっけるね!!!



✨告知行くよーん✨


25日(日) 渋谷かよ!
📍渋谷TAKE OFF7
🌻出番13:00~13:30

🐶26日ななこ生誕祭🎂
📍新宿ReNY
ななこソロ19:10~19:25
トスパリ20:45~21:15

2日連続ななこDAY!!!
みんなでお誕生日お祝いしようね!!





⬆️ポチッと押して
ほのか予約おまちしてるよーっ🌻



したっけ、

{3B1D3253-82B5-4E58-B7E3-EBEDEE303B4B}


TOKYO SWEET PARTY 平野ほのか🌻