ハローーーっ🌻


{9E965C72-207B-4456-8C94-BFF97F48257E}



昨日から
1/3渋谷asiaで行われる
《TOKYO SEEWT PARTY》の
デビューワンマンライブの
チケットが発売開始されました💌


スペシャルチケットGETしてくれた方
本当にありがとう🙏🙏


前売りチケットは
1枚2000円+《推しメンチェキ券》
付きです!!!!

そしてなんと今回も

✩女性無料✩です!!!


第1目標 30枚

第2目標 50枚

第3目標 80枚

第4目標 100枚


今回目標を4個作りました!
一つでも多く目標達成させたい!!


小さな目標から大きな目標まで
みんなと達成させたいよ🙏


トスパリのデビューライブ
のんてぃーずには1人でも多く
見に来てもらいたい。


新たな歴史の始まりそばに居てください。


そして、ほのか推しには
ほのかのチェキ券付きチケットを
GETしてもらいたい!!!!


一つのライブで3~5は絶対に
GETしていただけるように
手売りも頑張る!!!

目標を絶対達成させたい!!!
迷っ待てる方まってます!!




↑↑通販でも購入できます!


そして、
明日からMixchannel配信が
始まります!

ミクチャの配信は週3回配信必ず
するんですが、

ここで宣言させて下さい。


絶対に毎日Mixchannelを
配信します!!!!

約束します。


メンバーのななこがSHOWROOMを
毎日配信していて

私もなにか毎日続けたい。そう思い
Mixchannelを毎日配信することを
決めました!!!!



↑ぜひフォローしてね!!!
そして、動画配信見に来てね!!


したっけ、

{08BC38EF-61B6-4492-BDBA-7EDDA57FA3A6}



ハニースパイス平野ほのか