ハローーーっ🌻


{FF50ACB5-1A41-42E4-B862-11761320892F}



まず言わせてください!


10月31~11月5 23:59まで
平野ほのかにチアしてくれた
皆さんありがとうございました✨


長かったようで
あっという間な6日間でした!


ほのかは初日から4位でした!

チアスト配信を配信してる中で
たくさんの愛を感じました。

1万チアまであと少し!!
1マンチア行きたい!!
お願いします!!!

この私の声にたくさんの方が
こたえてくれました😢

一つ一つが本当に嬉しくて
自分以外のファンの方も
たくさんのポイントを使ってくれて
本当に幸せでした。


ずっとずっと4位だったけど、
沢山の方が呼びかけてくれて
普段チアメッセージを送ってこない
方が励ましのメッセージをくれたり
本当に色んなところで支えられてました。


すっごく不安だったし、毎日毎日
ランキングをみて、差が開いてるのを
確認するのも怖かったけど、

でもそれでもくじけなかったり
前向いて1位になるんだ!って
戦えたのはみんなが一緒に
頑張ってくれたからです。

この六日間たくさんみんなを
近く感じれた気がします。


イベントが終わる日に近づくにつれ
みんなのチアの数がとっても多くて
ずっと本気だったけど、


それ以上に絶対に1位になるんだ!
グループで掲載されるんだ!


って気持ちが強くなりました。


そして最終日。

最終日も変わらず順位は
4位のままでした。

チアスト配信を3回とSHOWROOMを
一日でやって

全ての配信で自分の目標していた
チアポイント獲得できました。


最後の配信では
予想もしていなかった

26000ポイントまでみんなが
頑張ってくれて、
涙が止まらなかった。


本当に予想外だった。


嬉しすぎてやばかった。


1位の方とは8万も差があって
3位の方とは4万ポイント以上あって
みんなすこし悩ましかったと思います。


でも、私は諦めてなかったです!
少しでも順位をあげたい気持ちで
たくさんでした!!!!


いざ、0:00になって結果を見るのが
本当に嫌で、怖かったけど開いた瞬間に



……………。



ってなった。


私あんなに差があったのに
3位にいる。

それの反面
1位じゃなかった……悔しい気持ち。


どっちもの感情が一気に
溢れて涙止まらなかった。


だけど、みんなが沢山
応援してくれたから結果は絶対自分の口から
発表したかった。


SHOWROOMでも大泣きして
自分が何をみんなに言ったかも
覚えてないくらい感情が
ぐちゃぐちゃで仕方なかった。


みんながラストスパート頑張ってくれてたの
知ってたから余計に。

もっと期待に応えたかった。
その時はその感情でたくさんだった。


でも、ただ一つ忘れてなかったのは
みんなへの『感謝』の気持ち。


ありがとう。
本当にこの一言が頭の中で
ずっとずっとリピートされてた。


素敵なメンバーに背中を押され
それに応えて応援してくれるファンの
みんながいて私は本当に幸せ者です。


人生をここに捧げているから
必死なんです。


だから涙だってでるんです。


軽い気持ちなら
負けず嫌いの性格なんて発揮しないし
悔しい涙なんてでないし
このイベント参加しませんか?
って言われた時に
します!!って返事しない!!!

みんながいつだってほのかの
そばに居てくれるからどんな時だって
前向いてポジティブにいけるんです!!


ぽんこつだけど
このグループに対する『愛』
ファンのみんなに対する『愛』は
誰にも負けないんだからね👊👊


それほど、グループが好きだし
みんなが大好きです!!!


次CHEERZのイベントにいつ参加
するかは分からないけど、でも
その時は必ず1位になりたい!!!!


嬉しい涙流したい!!!


なんかたくさん書いてたのに
文章ぐちゃぐちゃすぎてしっかり
思い伝わってるかな〜?😢


でも、本当にこの6日間
私にチアしてくれて、たくさんの言葉を
かけてくれて、わがまま聞いてくれて

本当にありがとう。

Twitterでも言ったけど
12月31日までしっかり
ハニースパイスを守ります!!!

みんなが本当に本当に大好き。

そして本当に本当に本当に
そばに居てくれてありがとう。

みんなが居なきゃひまわり姫は
咲いてないからね!!!!

みんなは私の太陽だよ!!!

ひまわりのように
まっすぐ上向いてこれからも
何事も全力で頑張っていきます!!

ずっとよろしくねっ♡


最後にイベント中にチアの上位
10名を載せます!!

{F1D7DA1D-09C8-4EDE-B502-D8FAF8FF6AA6}

{B66B86A5-E7AE-455F-A393-4252B80F101A}

👑1位👑ピーター

2位神
3位とみぃー
4位ごま
5位カッシー
6位守さん
7位たけし
8位おかまる
9位Liリー
10位みっちー


たくさんのチアありがとう😢😢
支えてくれてありがとう!!!
ランキングに載ってない方でも
チアしてくれてるの知ってるからね!!!




したっけ、


{F46D3EC4-2DF4-49F1-8296-B673276A0EF4}



ハニースパイス 平野ほのか