ハローーーっ🌻

{9EAD348A-747E-466F-B63B-BEA1F3999593}




元気なひまわり姫です♔.゚

夕方のチアスト配信見てくれた方
本当にありがとう🙏🙏


{9D71A0B1-E2A4-401C-9402-877CC16A2A87}

{48922213-0390-4E2F-B381-FBD7DAEA1E62}



✨1位 ごま✨
2位 よね
3位 ななこ(メンバー❤️)
4位 大ちゃん
5位 ほのかママ
5位 りょう
7位りん(メンバー💛)
8位 幸助
9位 JJさん
10位 遊佐さん


みんなありがとう😖🙏


メンバーやママも見てくれて
うれぴよちゃん💕


そして夜はハローウィンライブ🎤

{B0A57E67-0AA6-434C-9C29-F8BD0B3B8EBF}


ほのかはアリスネコちゃん🐱💕
ちょっぴりセクシー👠💕

初めてネコやったけど、
好評で嬉しかったよ😋


〜セトリ〜

ズバリ✩つまり♡してる
Happy

MC

ハニスパーティ!
恋のカラフルマジック


END


でした🎤✨


やっぱりライブが大好きです!
みんなが大好きです!!
ステージに立ってる自分が大好きです!

そう改めて思いました😢


たくさんのピンクで照らされて
本当に幸せでうるうるした😖


{4A97A7D3-FCEC-457A-9DDF-B9CAA33919F1}



私の居場所はここなんだ。
って再確認できました!!!


何よりも気を向かって心配してくれる
メンバーがいる事がとっても
幸せです!!


みんなと作るこの空間。
ほのかは何よりも誰よりも大好きです!!

私の今の生きがいです!!

本当にそれくらい好き✨

これからもよろしくねっ!!

そしてななこから
誕生日プレゼントもらったの♡

{1C24C87E-76E7-4396-A7EE-AA172323EDB3}



私がほしい♡って言って物を
プレゼントしてくれました😢

本当にななこありがとう😖
最近はななこと前よりもたくさん
話すようになってほのかすっごく
嬉しいんだっ!!!!!



先輩&リーダーって
壁は結構大きいって思われがちだけど
みんなが、ほのかさーん♡
って言ってくれるのがすっごく嬉しくて
しかたない!!!!


改めてメンバーが大好きです💖💜❤️💛🍊


みんな今日は本当にありがとう!
ハローウィンという日が
みんなのおかげでとっても素敵で
幸せな日になりました🌸

もらったお菓子は明日の
ブログに載せるねッ🍮🍩🍰


したっけ、

{CB0253ED-51C4-4E35-8B5C-50FDF38F2696}




ハニースパイス 平野ほのか🌻🐰