ハローーっ♡



{CEB58723-DE92-40EC-93B1-B0988BF1D287}


更新遅れてごめんね😢



10月15日の夜は
平野ほのかの単独ワンマン生誕祭
でした🌸


タイトル
〜ひまわり姫832233mの夢〜
意味わかったかな〜??

私の大好きで尊敬してる
女優の前田敦子さんが
AKB48さんを卒業する時に

秋葉原の劇場から卒業した東京ドームの
距離をタイトルにしてて、

私もそれにしようと思って
東京から北海道の距離を
調べてタイトルにしました✨✨

東京から北海道ってこんなにも
長いんだね!!!笑

そしてここからは生誕について
たくさん書くよーっ✏

長いけど読んでください!!


🌸スタート🌸





入口には↓↓


{9CBF7081-A4DE-4FF5-86B1-8ECC863799ED}



ハート型の大きなスタンドフラワー🌷
めっちゃ可愛かった!!!
ヒマワリも入っててすっごく
嬉しかったよ😢😢


ライブが始まるまで本当に
本当に緊張で、
お客さんいるかな〜とか
すっごく不安だったけど、

たくさんの方がフロアにいてくれて
たくさんのピンクで照らされて
前半から盛り上げてくれてめっちゃ
幸せな気持ちで沢山だったよ😖


ライブの始まりから

{8618A039-D4E5-4C9A-B8FE-4BC04FF4C071}


↑で登場してビックリしたかな?😋
ずっとドレス衣装を着たくて、
今回初めてドレスをみんなの前で
きました👗💕

可愛いですか〜??♡♡

好評過ぎてまた着たくなった😘💕


そして、ソロタイム!!!



{18B06330-6F35-4F6A-B073-C5B10C4BEF2F}



いきものがかりさんで
【気まぐれロマンティック】

平野ほのかで
【Distance】

気まぐれロマンティックは
みんなの前で初めて披露したけど
ファンのみんながたくさん
勉強してきてくれたんだな😢って
感じる盛り上がり方でめっちゃ
嬉しかったし、少しうるっとした😢

会場がピンク一色に染まって
本当に本当に幸せだった😖

そしてDistance!!
ほのかMIX全力で言ってくれて
ありがとう♡♡

あんなに大きな声でそろってると
ほのかじしんも楽しくなるし
嬉しくなるし、幸せになる💓💓


次はメンバーのあむとコラボ!!

まねきケチャさんで
【きみわずらい】を
カバーさせていただきました✨


{630BE127-AC06-48ED-94D8-51A2CFFFF1C4}


メンバーとコラボって言うのは
本当に初めだったけど
すっごくたのしかった💖💜


このために練習してきてくれたあむ
本当にありがとう〜♡


そして後半戦!!!
ラストスパートに入ろうとした時の
ちょっとまって〜🖐🖐🖐



 パッピーバースデーの歌を歌ってくれて
ひまわりの花束、ケーキ、アルバム、じゃがりこ
のプレゼント頂きました🎁




{DC8A6E2C-D624-4970-886B-C7834A737EC2}


今年の10月はひまわり渡すの
難しいかも。って言われてた中
ひまわりの花束を探して用意してくれて
本当に本当にありがとう😢😢



{2E6B4FE1-FA25-4CA6-8B8D-74E055DE70FC}


次はケーキ🎂
ピンクのドレスを着ているほのか!!
んもぉぉ!めっちゃ可愛い😩💕
なにこれってぐらい可愛いし、
なによりすっごく大きくて、重たくて
私が大きのがいい!って言ったから

ファンの方はそれを叶えてくれて😢
本当にありがとう😢😢

美味しくペロリと食べちゃいました🐷
こんなにも素敵なケーキをプレゼント
してくれて本当にありがとう😢



次はアルバム📕


{5C1EC110-25D2-4390-A282-82C1923C5B42}





表紙にはほのかが飼ってる
ハムスターのひまわり🐹
可愛すぎる💓💓💓


女性のファンの方がやってくれて
センスめっちゃんこある!!!
忙しい中本当にありがとう😢😢
みんなのチェキ見たよーっ!!

いつも言ってくれない言葉とか
書いてあってめっちゃ
嬉しかったんだからね😋👊


最後は私の大好物
【じゃがりこ】のサラダ味💚




{EE7D7647-A738-46F4-99BC-75B01EB5B4B3}


それだけじゃなく
ほのかの写真が一つ一つに
ついてるの!!!!

この写真で伝わるかな??📷
世界に一つだけのじゃがりこ🍟

すっごく嬉しかった😢
これは食べても捨てない!
お部屋にしっかり飾るんだ✨


ありがとう。すべてが幸せ。


抽選会はちょっぴりミスがあって
ほのかとじゃんけんになっちゃたけど
当たった方おめでとう🎊

ほのかの手作りは
♡型の形のお守りです💝

自分で形作ってしっかり
糸で縫いました!!!!!


滅多に手作りとかないから
本当にレアだったね!
またあった時はGETしてね💓


加入して初めての単独生誕祭で
いつもは対バン式でやらせて
いただいのがゲストなしの
生誕祭になり、めっちゃ不安と
緊張でたくさんでした!!


自分の中で限定チケット
【100枚】と目標をたてました!!


結果はチケット残ってしまって
目標動員には達することができなかった。

すっごくすっごく悔しかった。
涙出るくらい本当に悔しかった。

やっぱり対バンだと沢山の出演さんが
いるから来てくれたりってのはあるけど
単独は自分のことを好きな方。って
考えるとまだまだ努力不足なんだと。

実感します。

でもね。

ほのかなら単独でできるよ!
やってみなよ!って
言ってくださった

社長の酒井さん
プロデューサーのありかさん
のおかげで一つ成長する事ができました!


正直不安で押しつぶされちゃう時も
あったけど1枚だけでも売れると
すっごく嬉しくて、ウルウルして
もっと皆への感謝の気持ちが強くなった!

のんてぃゃんならできるよ!
友達に聞いてみる!
頑張って仕事終わらせる!
途中からでも頑張って行くよ!

その言葉が心滲みました。

1人じゃないんだ。

みんなが私をそう思わせてくれました。


目標は達成できなかったけど
あんなにもたくさんの方が私の為に
時間を作って、会いに来てくれた。

それが本当に誇りです。

本当にありがとう。


人柄も、歌も本当に成長したね!って
元ハニスパマネージャーのそうさんに
言っていただけて本当に嬉しかったです😢


人間としてもだけど
歌は本当に毎日毎日少しづつだけど
練習してきて本当によかった。って
感じるんだ!!!!!

まだまだやけど
もっともっと上手くなりたいし
素敵な人間になりたい!!!



アイドルって職業は本当に素敵
だなって改めて思います。

自分ひとりじゃなにも成り立たない。

私がいて、メンバーがいて
プロデューサーさんがいて
ファンの方がいる。



全てに感謝。



のんてぃーずは
きっとどのメンバーよりもDDが
多くて(笑)でも、しっかり私を
見てくれてて、親身なってくれて
のんてぃーずに悪い人なんて本当に
いない。本当に本当に誇りです。
自慢ののんてぃーずです😢


今回来れなかったが結構多かったけど
来れなくたってのんてぃーずだからね!
こんなにも素敵でほのか思いのみんなには
感謝で沢山だし、もっと一緒に色んな
人生歩みたいです!!!!


ほのかはいつも言うけど
バカだし、不器用だし、
正直に物事言っちゃうからこそ
たくさんのファンの方ととすれ違ったり
喧嘩したりしちゃう。

でも、それは全て愛です。

信頼してるから言っちゃうんです。
喧嘩してもすれ違っても
絶対ほのかの所に来てくれる。って
信頼してる証拠です!!!!

MCでも言ったけど
みんなの事が本当に大好きなんだよ!!

みんなが居ないと私なんて
存在しないし、幸せ♡なんて
言ってません!!!

みんながいるから幸せなんです!
みんながいるからステージに立ててます!
単独公演だってできてます!!!

21歳になったからには
【ついてきてください!】なんて言いません!

ついて行きたい!
ほのかならついていける!

そう思える人間になります!!


時にはリーダーってなんなんだろ。って
自分がよく分からなくて、
毎日泣いてた時期も少なからずあったし
明日もSHOWROOMやるね!ってみんなと
約束してたのに、泣きすぎて約束
果たせなかった時期もたっくさんありました。


だけど、
ついてきてくれるメンバー
ほのかだからついてきてくれるんだよ。って
言ってくれるありかさん。

のんちゃんがリーダーになった
ハニスパが好きだよ!って言ってくれる
ファンの方。


みんなの事を信じてこれからも
ほのかなりに突っ走っていきます!!

だからついてきてください!は
もういいません!!!


偉大なリーダー!
そしてハニスパと
新しいユニット【トスパリ】の
顔になって見せます!!!!!


みててな!!!


21歳のスタートは本当に素敵な
スタートになりました!!

幸せで、あったかい会場に包まれた
平野ほのかの10月15日19:00~は
誰よりも、世界一幸せ者でした🌻


生誕委員
遠征してきてくれた方
TシャツGETしてくれた方
本当にありがとう。




{473183BA-F94C-4E2A-A06A-6695D1A58B54}



来年も絶対単独でできるように
頑張るからね!!!!



ライブには北海道でユニット一緒に組んでいた
メンバーがライブ見に来てくれました😢


{7B52F127-F584-4EA8-819E-E389BB7E3D5F}



ほのかが1人で東京でアイドルやりたい!を
きっかけに解散したグループだったけど
今でもこうやって集まれて、
見に行きたい!!会いたい!!って
言ってくれるメンバーがいるのが
すっごく幸せです😢😢


そして最後に

{4D017251-3C0C-44D4-B5D9-283F92554064}

{E6022053-1E5C-4F22-86C3-B7883B3F807B}

{A4EE8322-84B4-46A2-95B4-BDBEB4C2B36B}


たくさんのプレゼントをありがとう😖🙌
ぜーーんぶ大切に使います!!
写真撮る前に使ったり
食べちゃったものある😨🙏🙏🙏

ごめんなさい。。。。

しっかり食べてるし使ってます✨

本当に本当にみんなありがとう!
みんなが大好きです!!!

来年も一緒に過ごそうね💕


したっけ、


{BC6F684B-9176-4722-9352-D4F4623EB46C}



ハニースパイス 平野ほのか