ワンマンまで生誕まで
2週間切ったね!!!


全然実感がなくて
でも、焦る気持ちがたくさんで
たくさんの方にチケットが
届いほしい。見に来てほしい。

そんな気持ちでたくさんです。


【100枚】ってすっごく簡単なようで
とっても難しい。


私がどうして、ワンマンをしたいか
どうして、100枚売りきりたいか
K2をパンパンにしたいか

みんなに伝えたこと無かったよね!


私の中でワンマンって特別なもので
普段の対バンとは違って

ハニースパイスだけのライブ時間。
ハニースパイスが好きな人達が集まる空間。

これが私は大好きです。

一つの節目でもあるその空間が大好き。


普段は15~25分というライブ時間。
だけど、私はそれ以上に自分達の良さや
パフォーマンスを見せれるのは
ワンマンライブだと思ってます!!


だからたくさんの方にもっともっと
私達の良さを知ってもらいたいし
見に来てもらいたい!!!!


100枚売り切ることで
達成感や、安心感、が生まれます。

たかが100枚って思われるかもしれない。

でも、今私達の実力にはピッタリな
数字なんです。


まずは100枚。絶対に売りきりたい。
売りきって、100人の方にライブを
見てもらって、会場パンパンにして
次の会場のステップに行きたい。


みんなと一つずつステップを
踏んでいきたい。

そしていつかは
赤坂BLITZやZeepでワンマンがしたい!!

そこにみんなを導くためには
私達の努力がたくさん必要。


だからこそ今いるみんなを
離したくない!!!

そばに居てほしい。

どんな景色もみんなと見たい。


ほのか、あむ、ななこ、りん
の初のワンマンライブ!!

新体制として約5ヶ月本当に
色んな変化がありました。

でも、こうやって着いてきてくれる
方がいるからワンマンを決める事が
できて今にいたります。

自分達の全力全てを10月15日の
ワンマンでぶつけます。

しっかり目に焼き付けてほしい!!
4人で頑張るから!!!!

まだチケットgetしていない方
絶対にgetしてほしい。

後悔させません。

10月15日14:00〜は
ハニースパイスに時間をください!!!


楽しくて、素敵なワンマンライブに
します!!!!!!

約束します!!!!!


待ってます。