ハローーーっ🌻


{AFA49C36-EB87-4DA6-89A7-142A25E2A890}



9月15~19日まで台灣遠征でした✈️


人生初の台灣✨

{DA45DE1F-D7D5-49A3-991B-1F6B3A95B7BE}

{9A3155FA-5DBB-442D-8AA6-A7B2E55FB2D0}



飛行機がサンリオで
めっちゃんこ可愛かった💖💖

枕にマイメロちゃんがいて
高まった☺️💓


座席はね

{862570D8-3C00-4F31-90CC-518D3C77F66A}



あむ→ほのか→エルマナちゃんの、くるみん→CoCoちゃん

4人でズラーって並んだよ✈️

{8BDA5D2D-9665-490B-91DA-BBE78DC97B1F}





機内食😊🍴


{9E04829B-D6D6-4683-8150-CF2E0F907D25}



デザートとチョコが
キティーちゃんにฅ^•ﻌ•^ฅ


飛行機からルンルン🎶


✈️台灣1日目🇹🇼

みんなで夜市に遊びに
行ったり、ご飯食べりしたよっ✨

小籠包はなんま美味しかった💖💖

そして台灣のマッサージにも
いってきたよ\(^^)/

{C065AC15-C636-4888-ACB9-3EAF41F5878B}




とっても優しくて、
ノリが良くて
ツーショット撮ってもらったよ📷✌️


気持ちよかった🙌🙌
マッサージは3日間連続で
りんと通い続けたんだよ!笑




✈️台灣2日目🇹🇼


待ちに待ったライブ🎤
めっちゃ緊張と不安だったけど
たっくさん盛り上がってくれて
【初恋サイダー】をカバーしました🌸





↑↑動画のってるよ🔔

初めてなのにほのかの事を
知ってくれていて、やっと会えた♡
って言ってプレゼントをくれた方が
いてとっても幸せな気持ちになった😢💕


{898CD261-36D0-4543-AB98-B7563AE4853A}


謝謝你的禮物🙌🙌



✈️台灣3日目🇹🇼

ライブ最終日!!
【お願いシンデレラ】カバーしたよ✨



↑ぜひみてね((o(。>ω<。)o))

初日に好きになってくれた方が
来てくれてたり、通りすがりに
のんちゃん!!って言われたのが
本当に嬉しかった😢💕

無料握手やハーレム写メに
参加してくれた方本当にありがとう🍼


【夜市オフ会🍚】

一緒にみんなでご飯食べたり
お買い物したり、
遊んだり、お話したり
めっちゃんこ楽しかった💖💖

{8BC38696-5C3D-4797-B0C1-F984FFB19CE4}



{9CB4966E-89B2-4267-B26B-DEC6A5F47E0C}


幸せ。



【かき氷オフ会🍧】

{413A9415-561B-4577-BBDA-5FF5D00727A1}


マンゴーめっちゃ美味しかった✨

現地ののんてぃーずも
急遽参加してくれて
本当に本当に嬉しかった😢😢

日本のんてぃーずと
台灣のんてぃーずが
交流しててすっごく微笑ましくて
とっても幸せな気持ちでたくさん
だったよ!!!



{A3283231-E056-44B2-98D2-077869540F41}



大好き♡♡


【台灣4日目inバスツアー🚎】


{46DDB15A-706A-4222-9F0F-B40F72B8C6F3}


{F4E66A06-697E-4E2E-A3BA-FD55AB195497}


一緒に屋台?みたいなのを
回って、バスの中でワイワイ騒いだり
急遽取材受けたりめっちゃ楽しかった😋💕

てぃーずの優しさすっごく
出てて嬉しかったよ!!!!

人生初のバスツアーみんなと
過ごせて幸せ満点でした💖💖

夜は、

【九份メイドカフェ🎀】



{F70661B6-4E69-43CB-B569-658FDCC90191}



メイド服めっちゃ可愛いの💓
カラオケリクエストや、チェキ
ありがとう🐰💭💗

あむのん で 【恋するmermaid】
あむななのん で【きみわずらい】

めっちゃ盛り上がってくれて
楽しかった♡♡

幸せな時間をありがとう!!!


そして、なんと!!!


次の海外遠征は
11月18.19日に広州に決まりました!!

新体制になって約5ヶ月。
たくさんの経験をさせていただけて、
海外遠征もできて本当に幸せです!!

それに次の海外も決まってるなんて
本当に幸せです!!!


だからこそ次もたくさんの方に
駆けつけてほしい!!!!

今回日本から遠征してくれた
のんてぃーず、ハニーズ
本当に本当にありがとう!!!

みんながいてくれて
会場を盛り上げてくれて
とっても安心感でたくさんだった!!
支えてくれてありがとう(´;ω;`)

台灣の方もたくさんの出会いが
あって、5日間幸せの毎日でした!!!

絶対また台灣に行くからね!!!


そして、一緒に遠征した
エルマナちゃん!!!


たくさんのファミリアさんに
いっぱい助けられました!!!!

また一緒に台灣遠征できたらいいなっ♡
次は一緒に名古屋!!!!

ファミリアさんもハニーズも
仲良くなってて嬉しいよ!!!

これからもよろしくお願いします🙌💕


みんながスキーっ💓💓
我愛大家💓💓


したっけ、



ハニースパイス 平野ほのか🌻🐰