はろーーーっ!!




{E7B6D813-144C-478F-A339-16E2BCD93BA0}



実家のマイペットトム君です🐱


前回コメントくれた方♡

50つぶ、まきのっち、
ごま、カッシー

↑↑4人ありがとう☺️🙏💓

北海道日記みてください!!!笑


知ってる方も多いと思うけど
三日間ずっと帰省してました☺️💕


友達にあったり家族とおでかけしたり
本当に幸せな3日間だったよ( ˊᵕˋ )


時間が足りない!って思うくらい
めっちゃ満喫してきた💗💗


家族みんなでお買い物に行ったり
ご飯食べり、テレビ見て笑ったり
久しぶりに家族5人集まれた😢

いつもパパが出張だったりで
夜ご飯だけ一緒に食べたり!
だけだったのが、今回はずっと
一緒にいれて本当に楽しかった☺️💕

パパ、ママ、
お姉ちゃん、お兄ちゃん、ほのか


そう言えば五人家族なの!!

ほのかは末っ子😋
っぽいでしょ???笑

家族大好きのんてぃゃん👍

CHEERZを投稿するとパパとママの携帯に
通知がピコーンっていって
あ!呟いたって言ってた
CHEERZ開いて誰よりも早くチアチア
してるのがめっちゃ面白かった(笑)


今日ママ1位だよーー!って(笑)
日課になってるが嬉しかった☺️💭



{86AC70E1-4A8F-4CB0-AD81-5BEFF1200DEC}


ママの携帯のロック画面(笑)
パパのホーム画面がこの画像(笑)

ま、ほのかが成人式の時に
設定したんだけどね?🤔

変えてなかった✌️✌️✌️笑

さすが親やな(笑)

携帯も新しくしてもらって
タブレットまで買ってくれたの😢

半身浴する時に大画面の方が
いいでしょ!って😖


なんて優しいママなの(´;ω;`)


早速東京にきて大きなタブレットと
お友達になりました(笑)(笑)

動画見てる時に寝落ちしてしまう😂😂


ご飯も東京にいる時よりも
めっちゃお腹に入ったし、
なんせ、動かないから
本当に体が重くなった😑

やばいと感じてる。笑


本当に美味しいもの食べすぎた。笑
札幌がさ、すぐに帰れる距離だったら
私絶対まん丸になってた(笑)(笑)


今日から必死に体動かして
痩せないと😱😱笑


頑張ります。笑


小中の友達と高校の友達にも
会えて平野さん幸せ満点まる🌸


約8ヶ月ぶりに帰省したんだけど
幸せに溢れすぎて
空港で親とバイバイする時、
恒例の号泣。笑笑


いつになってもこの時だけは
本当にないちゃう(笑)(笑) 


成長しないな🤔🤔🤔笑


改めてさ、

家族、親戚、友達

みんなにほのかは応援して
もらって、背中押してもらってるんだな〜
って実感することができた(´;ω;`)


おかえりー!!!って顔面に
シュークリーム投げられたり
本当に最高な人生です(笑)(笑)



{E91BB9DA-E5AA-4B83-99AF-D59DC16511A9}


トムが膝の上で寝てるの(笑)
めっちゃんこ可愛いーっ💓

トム専用のベットに行くと
のってくれるの!!!

めっちゃ癒された☺️💕


的な感じで
内容薄くてごめんね🙏🙏



ほのかの帰省日記でした✨


あ!最後に、

{C5F96CCF-16D5-4DEB-8FBD-EE0D6D3C2C16}



北海道限定の炭酸ジュースの
紹介↑↑


リボンナポリン🍊

それがお酒にもなってるの!

めっちゃ美味しくて
炭酸強いからぜひ
北海道言った時飲んでみてね!!



したっけ、

{3D566D7F-1F99-4940-88B7-57B3EDE7F2E0}



ハニースパイス 平野ほのか🌻🐰