ハローーーっ💓


{BA24521E-60C2-40EB-8024-FE3F1E56F675}



今日の18:00にYouTubeに
新体制初の新曲
恋するMermaid】のMVが
公開されましたーーーっ💗💗💗




恋するMermaidは
私のセンター曲&メインボーカル曲です!

 
先月ハニスパは
クラウンドファンティングに
挑戦していて、ファンの皆さんの
支援のおかげでこのMVを作成
する事が決定しました!!!


いろんな意見がある中協力してくれた
皆さん改めて本当に本当にありがとう。


完成したMVを見てめっちゃ鳥肌。
家族がものすっごく喜んでた😖



初の水着公開💖💖


{4427D25F-64C5-4673-81B8-5B1AB62862F7}

{7682A345-1F2A-45A1-ACD0-3F7EB208618F}


照れるね😇笑
真っ白水着でした!!!


あむのーーーん💖💜


{1FFF0FC9-EB07-4B0C-AC95-0A973DBD0D05}

{29D9BDA3-62AA-4F6D-8A34-51353940F2A7}

{A0F4B6EE-36EE-48B5-A724-A53DACA2958D}


撮影中はあむのんコンビで
たくさん撮影していただいて
MVに2人のシーンが結構あるんだよ♡


海辺を一緒に走ったり
山崩ししたり、
注目してみてねっ💖💜💖💜💖💜


いろんなアイドルさんや
プライベートの友達からも
「MV見たよ!」「可愛い♡」「すごい!」

って連絡がたくさんきて
本当に嬉しいよ😖😖

送られてくるスクショが


{0B64D595-45D5-4FC3-97BD-DD1484CCA8A4}



ここばっかり!!!笑
ヘッタクソウインク(笑)(笑)


ほのかの周りの方が
こんなにもたくさん注目してくれて
本当に嬉しい(´;ω;`)

ハニスパに加入して
3作目のMVです!!!!


本当に本当に本当に
何回もいいます。


恵まれた環境すぎます。


崩れそうになったハニスパ。
自分がリーダーになって、
頑張るんだ。立て直すんだ!
その想いでこの3ヶ月。


素敵すぎる。


酒井さん、プリュのスタッフさん
ありかさん、関係者さん
本当に感謝でたくさんです。




みんなが背中を押してくれる
おかげで新体制でこんなにも
早く、素敵な経験ができました!


でもまだまだ勢いつけてもっともっと
売れたいし、有名になりたい!!

素敵な景色絶対見せてあげるからね!
地道な階段かもしれないし、
いつ何が起こるか分からないけど
絶対素敵な所連れてってあげるからね!


約束!!!


そしてこれからもいろんな曲で
MVを作成できるように頑張ります!!


みんなにいいものを届けていけるように
頑張るからね!!!!!!!




そしてそしてもう一つ!!

9月16日に新体制の

NEW PARTY1.2

を発売する事が決定しました💖💜❤️💙💛


いぇーーい☺️✌️

各タイプ6曲収録され、2000円です✨

今の5人の声が入ってるよ☺️💕
ぜひゲットしてね!!!!


したっけ、



{5117DE7E-5A49-46EE-B8F2-8563325BD9B1}



ハニースパイス 平野ほのか