ハローーーーっピンクハート


{3967A96E-AE43-4F6B-BD4C-54926DD1A2A0}



4日ぶりの更新になって
ごめんね😖😖

前回のコメント
ごま、もにさん、まきのっち
ありがとう♡♡


昨日のフリーライブと
合同定期について書くね✏


朝からハニースパイス主催の
フリーライブがあったよ✨

なーーんと!浴衣🏮👘🎆🎇


{F23D9667-BBBE-4272-989D-CC7E825507E1}

{2E3614D7-C2B2-4493-928C-0ECC1227D8AE}

{D228D040-CA24-4565-B23D-53038AEBC61B}



じゃぁぁーーん🌸

のんてぃゃんは
初のに白にに挑戦したよーっ💭
それにね、人生初めて自分で
浴衣を着たの!!!


北海道の時は必ずママがやってくれて、
こっちきてハニスパで浴衣ライブの
時は必ず美容室の方に着付けして
貰ってたんだけど、今回は自分で
やってみたら何気簡単にできた☺️✌️

一つ成長したよ🙌🙌

髪の毛は友達にやってもらったの♡
編み込みのハーフアップの
後ろが♡になってるんだよーっ🎀


ライブ中たくさんのピンクサイ
女の子も4人(新規さん含め)振って
くれていてめっちゃ嬉しかった💗

{12D55506-3403-4167-B63B-C5014C6180F1}

{99150E05-302C-4843-9EF1-7B236C0BEAA5}

{69DB18BE-C4BA-4DA5-8066-0E965878B80A}



物販でも、
たくさんの新規さんや、
海外の方、女の子がきてくれて
すっごく幸せだったよーっ☺️🌸


主催ライブに出演して下さった、

にじいろ学園SEASON3さん
ティアーズさん
UPローチ
異国のパルピタンテさん
LEVEL7さん

ありがとうございました🙏🙏


とても素敵なハニスパ主催ライブに
なりました!!!




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



夜は妹分UPローチとの初の
合同定期でした🌀🌀


ハニスパ新衣装💗💗💗💗

{4A93FE82-4145-4952-B72B-9A1F4A35DB75}


いえーーぃ♡
全身は今度撮るね!!!
まだ見てない方は早く
みにきてね!!!今回も
アプロのマネージャーさんの
りほさんが制作してくれました!!!

ものーーーすっごくかわいい🎀🎀
可愛すぎてテンションあがるーっ♡




シャッフルユニットでは
アプロの楽曲の
【LoveLoveパーリナイト】を
やらせていただきましたーっ💖 


{7EF9924B-8C63-49BC-8010-186059027C09}


シャッフルユニットが
本当に1番緊張した。笑

センスを上手く使うのが
難しかった!!!

でも本当に妹分だからとかじゃなくて
個人的にUPローチの楽曲めっちゃ好き!

1番好きなのは【愛をゲッチュ】がね
好きなんだ♡♡

ぜひ知らない方は聞いてみてね!!

アプロの曲をコラボできて
めっちゃ嬉しかった💖💖


そして、そして!
待ちに待ったハニスパの新曲
【恋するMarmaid】どうでしたか?♡

物販や、Twitter、で見たり
聞く限りとっっっても好評で
めっちゃんこ嬉しい平野です😖😖


新体制初の新曲!!!
ほのかがメインボーカルのセンター曲!

始まった瞬間から泣きそうになった😢

始まりはほのかのセリフから
始まるんだけどね、めっちゃ照れる(/ω\)

Twitterにも動画上がってるから
みてほしいなっ!!!


ほのかにとってこの
恋するMarmaid はとっても大切な曲です!

歌割りも多いし、落ちサビも
立ち位置もセンターだし。

なんてたって曲が好き!!!

ハニスパの代表曲にしたい!!
みんなから愛される曲にしたい!!!

これを聞いたらハニスパだ!!
ってなるくらい素敵な曲に
していきたい!!!!


私にとってそれほど
大切な曲です!!!

素敵な曲のセンター、落ちサビ、歌割り
絶対に誰にも渡したくない!!!

だからこそ日々頑張るんだ!!


のんてぃーず本当にありがとう。
本当に幸せだよ。
 

これからどんどん素敵な
曲にしていこうね🌻🐰



{9B2F9204-08AF-412E-BBF2-365326320E34}




次回の合同定期は9月3日!!

メンバーのりんの生誕祭🐤
50枚絶対売りきりたい🙏

のんてぃーずにもりん生誕に
足を運んでもらいたい!!!
残り39枚だからお早めに
getしてね🙌🙌🙌



🌸ハニスパから嬉しいお知らせ🌸

9月1.2名古屋遠征決定しましたーっ✌️
嬉しい💓💓
名古屋の皆さん、遠征組の皆さん
よろしくね!!!!

楽しみだよーーっ\(^^)/

MCで発表された嬉しいお知らせ
でしたん!!!

昨日は素敵な1日をみんなありがとう💭



{A390BF86-8A3B-49D7-8F37-6B277E5E4658}

{1A44B10D-4E0F-406C-AC80-F47BA1E5B2FB}




ラストに今日の18:00にツイートとした
拡散希望の動画





↑↑みんなRTといいねしてくれた〜??♡
まだの方は絶対絶対してほしい!!
SNSもランキングに反映されるので
お願いします!!!

1位になりたい!!!
この言葉しか言ってないかもしれない。
でも、本当にこの気持ちでたくさん。
ライブ動員では1位になれなかったけど
SNSでは勝ちたい!!!

お友達とかにも
広めてほしいよ🙏🙏🙏




したっけ、


ハニースパイス 平野ほのか🌻🐰