ハローーーっ🌸



前回のブログのコメント
もにさん、ごま、ふじもん、まきのっち
コメントありがとう🙏🙏


今日の朝はハニスパの🐤ちゃんと
迎えたよーっ💛💖

{5F94A781-FFC7-4139-9D33-04FE47BDA21E}




メンバーとお泊まりって
さおり以来でめっちゃ楽しかった♡


アイドル最前戦。一緒に見るって
なってうちにお泊まりにきたんだけど
途中までちゃんと起きてたのに
レッスンで体疲れて果てて

所々寝ていた(笑)(笑)
ほぼ意識なかった😢笑


録画してる方DVDにして
ひまわり姫にプレゼントお願いします。笑
つぎはりんの家にいくんだ✌️✌️


アイドル最前戦。
6月総合✨2位✨でした!


めっちゃんこ悔しすぎる。


7月はまだ総合ランキング出ていないけど
動員は6位でした。


本当に悔しいです。


前回から順位が下がってしまったのも
自分たちの力不足。

でも私たちのために
ライブは見れないけど
投票だけ入れに来てくれたり

時間を使って会いに来くれたり
本当にありがとう。


新体制で1位掴みたい。

8月は18.29日
アイドル最前戦。です!!!

何回もごめんね。

だけど、本当に取りたいよ。


だから今からあけといてほしいです!
一緒に掴み取りにいきましょ!!!


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



明日のライブ!!



🌻明日のハニスパちゃん🌻

📍会場 新宿ReNY

🌸料金 予約2500円/早割1500円
(1D別)
🌸出番 20:20~20:25

🌸物販 20:35~21:25

🌀特典 ハニスパ券

 



↑↑明日の予約まってるよ🙌🙌


したっけ、


{440B66BD-368D-4CBB-8FDC-19B11E7DEAB5}




ハニースパイス 平野ほのか🌻🐰