ハローーーーっピンクハート


{95BA82B4-C451-48C4-B1FE-0350FCF1D727}




お昼からボイトレ🎶

今日はね、ボイトレの先生
詩菜先生のお誕生日でしたっ🌸

プレゼントを選んでる時って
すっごく幸せな気持ちになる自分が!

前も言ったかもだけど、
ほのかねめっちゃ人にサプライズとか
プレゼントあげたりするの大好きなの!

だから、高校卒業してブラダルの
専門に行こうか迷ってた時期も
あって、それくらい人を喜ばせたり
サプライズしたりするのが本当にすき!


自分がファンだったら
生誕委員とか絶対やりたいもん(笑)

ちょっとした雑談でした。笑

詩菜先生には本当に普段から
たっくさんお世話になっていて
歌が嫌いだった私だったのに
好きになって、先生のおかげで
今こうやって歌が成長する事ができて
物販で、

ほのか歌うくなったね、
とか歌上手いね!とか歌声好きだよ!
って言われる事が本当に嬉しいです😢
本当に本当に先生のおかげです!!!


全然まだまだだけど、
少しづつは自分でも成長したな!
って気づく点が何個かあって
本当に感謝でたくさんです!!!


改めて詩菜先生
お誕生日おめでとうございます🎉



その夜は新宿ReNYでライブ♡

早い時間なのに駆けつけてくれた方
本当にありがとう(;_;)

早退してきたよ!とか今日逃すと
結構空いちゃうから頑張った!って
言ってくれる方がいて本当に嬉しかった。

物販だけのために来てくれたり
本当に本当にありがとう(;_;)

愛されてるし、支えられてます😖


そして今日はハニスパ加入して
25ヵ月が経ちました🎉🎉


{D5ADC974-DA12-4B90-BC49-88A7D369571C}



お花ありがとう😖🌸🌺

自分がお披露目した新宿ReNYで
記念日を迎えられてなんか
すっごく幸せなきもちになった!!


あの大きなステージで
デビューしたんだね。


いつまでも初心の気持ちって
忘れたらいけないな。って
最近すっごく思うんだ!!

最近は物販列にたくさんの方が
並んでくれて本当に本当に嬉しい!

でもね、この景色を見るまでに
たくさんの月日がかかったよ!!!

新規の方がこんなにも毎回毎回
来てくれるなんてあんまり無かった!

新体制になって新規さんが来なかった
ライブがほぼなくて本当に嬉しい。


今だって物販列途切れる時だって
たくさんあるけど、

この25ヵ月は本当に無駄じゃない!
って心から思える!!


ありかさんの言葉が本当に
心に響くんだ。

続けることに意味がある。って
言葉!!

私が何回もくじけそうになった時に
いつもかけてくだった言葉!!

本当に本当に続けててよかった。
諦めなくてよかった。

って最近本当に本当に実感します。


 こんな私でも着いてきてくれる
ファンの方がいる。

ワガママで大雑把だけどこんなにも
たくさんの愛をくれる。

たくさんのプレゼントや
言葉をかけてくれるファンの方がいる。


本当に幸せな毎日です。


みんなのおかげで25ヵ月を
迎えれたよ!!!


これからもたっくさんの愛で
ほのかを愛してね!!!


↑語ってしまった😅😅笑


でも、ほのかの気持ちだよ💭💭


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


次のハニースパイスのライブ🎤

明後日から奈良、名古屋遠征🚙💭


1日目in奈良🍙
①📍奈良公園🦌オフ会 11:00〜
②📍NEVER LAND 13:10~13:35
③📍NEVER LANDOA出演 16:15~16:30

2日目in名古屋🐟
①🌸オフ会11:30-12:30
②📍名古屋ReNY 13:45~14:00
③📍名古屋ReNY 16:15~16:35


遠征組、現地のみなさん
よろしくねっ🙏🙏






↑オフ会の詳細だよーっ✨


東京での次のライブ!!!





とっても大事なライブです!!
みなさんハニスパに力を
貸してください!!来月こそは
絶対に1位を掴みとりたい!!!!






↑のツイートのRTと♥お願いします🙏🙏






10月15日の夜は
平野ほのかの生誕祭ですっ!!!


今から予定開けといてほしぃ😢😢
絶対100枚売りきるんだ!!!!


したっけ、


{4A3D41F1-D0B6-400C-A8E6-318A05B8C999}



最近ハマってるLAWSONの
くるみちゃん♡


ハニースパイス 平野ほのか🌻🐰