ハローーーーッピンクハート




{BDBC7CF0-F29C-4EE2-BFA5-3E621FDB6F9A}


前回コメントくれた方
ごま💓
いつも欠かさずありがとう😢💓




ほのりん💖💛
最近よく見るコンビでしょ☺️💭



昨日ははライブ前にメンバーの
りんとデートしてきたよ🍼

てぃゃんねずっと行きたい
カフェがあって行きたい!って
誘ったら一緒におともしてくれた💛


{B42718A5-C8A2-4F09-8EC3-D22C8CB994AB}

{BBACDC15-68DD-41ED-B3F5-8AD4292B62AD}

{229DDF5A-CFE2-42A1-859A-DEF240CFD825}

{084633A4-0E99-478C-B9B1-38C038A2D5C1}

めっちゃ可愛いくない?🌸
テーブルがお華になってるの!!

ニコライ・バーグマン

ってお店だよーっ♡♡

表参道の駅から出てすぐ
だからも行ってみてね😋💛


次はバイキングいこ!!って
ReNYでなったの!(笑)

食巡り(笑)(笑)

太らないように気をつけます。笑



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




夜はライブ!!!


ピンクサイ、コール、
本当にありがとう🍼💕


新規の方が来てくれたり、
物販の最後までたくさんの方が
並んでくれて本当に嬉しかった😢

ありがとう(TдT)アリガトウ


{C30821C0-E7B3-4852-90BC-2D6243108726}


プレゼントもありがとう🍯


そして、

MCで発表があった通り
10月15日(日)に
渋谷ルイードK2にて夜
平野ほのかの生誕祭が
開催されることが決まりました🎉


いぇーーーい✌️✌️✌️


ふはーー😢めっちゃ嬉しい!

個人目標100枚のチケット
ファンの方に届けたい!!!

絶対に達成したい!!
だから、お願いです!!!!

この日は絶対空けて平野ほのかに
会いに来てください!!!

新体制初の生誕祭
本当に素敵なものにしたいし、
自慢できるのがひまわり姫の生誕祭
てっていつも凄いよねって
貰えたり、印象に残ってるのは
ほのかの生誕祭って言って
もらえて、素敵な生誕委員さんの
おかげで私の生誕祭は毎回毎回
素敵なものになっています😢
だからこそ
たくさんの方に見てもらいたい!!

プレッシャー与えてしまった。笑
本当に私もすごい。って思うくらい
生誕祭すごいもん!!!


ひまわり姫頑張るからね!!!


絶対成功させるんだ!!!!

みんなきてね🙏🙏


その前に
9月3日中西りん 渋谷ルイードK2
の生誕祭!!!


10月15日1部永瀬かれん生誕祭!
渋谷ルイードK2!!!

10月29日高森あむ生誕祭!!
渋谷DESEO!!!

生誕祭ラッシュだけど
全て駆けつけてほしい気持ちです🙏🙏


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





みんなにまだまだRT、いいね!
沢山してほしいです🙏🙏

絶対、1位取りたいよ!!!
なんとしてでもとりたい!!!


明後日のハニスパライブ🎤





またまた新宿ReNYです♡
お時間決まり次第告知するね!!
久しぶりの金衣装だよ🌸

それに29日会えないと少し間
空いちゃうから会いに来てほしいなっ✨


7月一発目は奈良、名古屋遠征🚕





オフ会もライブもたくさん🦌🐺
みんなで素敵な遠征にしようねっ♡





そして7月23日はアプロと合同定期🍼
チケット残り少ないです!
早めにゲットしてほしいな🙏🙏

🌸新曲、新衣装お披露目
🌸シャッフルユニット
🌸チケット購入してくれた方
のみ参加できる抽選会
🌸お友達キャンペーン


盛りだくさん💫



の前に同じ日、ハニスパ主催フリーライブが
渋谷ルイードK2にてあります!!
こちらは無料なのでぜひきてほしぃ♡




ライブ予約は↑から
お願いします🙏🙏

たくさんのほのか予約まってるよーっ♡



したっけ、


{00D09A67-067D-47A3-A320-A2CA610231AD}




ハニースパイス 平野ほのか🌻🐰