ハローーーーっピンクハート


{96CB7C32-4906-489E-93D4-21B700909765}



↑ファンの方からいただいた
黒糖梅酒🍷🍸

昨日の夜のんだんだけど
美味しかった😋💕


昨日ブログ更新出来なくて
ごめんね🙏🙏



前回コメントしてくれな方♡
優、もにさん、ごま、まきのっち
ありがとう🙏💖




のんてぃゃんから
お知らせしてもいい〜??💭



7/8(土)12:00〜
Creamさんの記念すべき25周年写真展に
のんちゃんが出演します!!!

🌸A4デジタルプリントの販売
🌸2ショットチェキ対応
🌸サイン会

ハニスパ加入の時からお世話に
なっていて、25周年に呼んでいただけて
めっちゃ幸せです!!!

普段からお世話になっているからこそ
たくさんの方に来てほしいです!!

ほのか、あむ、ななこで
この日は待ってるよ💖💜❤️


みんなぜひ来てね\(^^)/



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



そしてもう一つ!!






夕方に動画つきで呟いたこの↑
ツイートをRT、♡を押してほしいです!!

これも順位に反映されるからこそ
みんなに協力して呼びかけて
もらいたいです!!!


絶対8位以内に入りたい!!!
勝負事は1位じゃないと嫌だよ!!!
SNSでも1位取りたい気持ちで
たくさんです!!!


呼びかけお願いします🙏🙏🙏


🌻明日のハニスパ🌻

📍新宿ReNY

🎀開場16:00 / 開演16:30

🎀予約2500円 / 早割1500円(1D別

🎀出演時間20:50~21:10

明日はなんと【嬉しい発表💓】が
MCで発表されます🎉🎉

嬉しい発表は直接みんなに
聞きに来てほしいなっ!!
嬉しい気持ち同じ空間で
味わいたいもん!!!!!!

遅い時間をいただいたからこそ
たくさん集めたいよ!!
のんてぃーず来て欲しいよ🙏🙏




↑↑からライブ予約してね💌💭



7月1発目から奈良&名古屋遠征🚕


7月1日奈良
①奈良公園オフ会 11:00〜
②ライブ 13時頃
③ライブOA出演 17時頃

{DEC3B2EE-4285-4181-A944-CD0481EF4F95}

{CFDB3DFA-0335-4E6F-AE5D-FED6B3B4D591}





2日 名古屋
①オフ会11:30-12:30
②ライブ13:45頃予定
③ライブ16:15頃予定


{99A0FF08-8FA2-4402-AD57-74524AA16C53}

{F00CD4A4-EBB9-46BC-8367-A9A6176F525B}



2日間とも一緒に過ごしたいなっ!!
新たな出会いもたくさんありますよーにっ♡




ライブ予約、オフ会の予約
まってるよーっ🌸



したっけ、


{04A03BF8-D127-49DA-81BA-E963CAC3483C}




最後まで読んでくれて
ありがとう!!!

ぜひ、購読者登録してね✔️



ハニースパイス 平野ほのか🌻🐰