ハローーッキスマーク



{C3815D91-495E-4524-AD53-B144CF4C51D2}



安定のさおのん💙💖

昨日更新できなくてごめんね😢


昨日はダンスレッスン、
ボイトレ、事務所の忘年会でしたチョキチョキ



写真UPするよ〜📷💞


UPローチのみか🐰



{853F5BF4-0AA4-417F-868B-5C4F16FC5E2C}



久しぶりに話せた〜💞
みかのデコTほしい!!!!←
今の髪型がめっちゃ好きドキドキドキドキドキドキ




藤田恵名さん💞


{2A668D66-61BE-4556-822D-F3243638E64D}



ステージの時めっちゃ湧いた!!笑
なんかえなさん見るだけで
テンションがあがる!!!!
えなさんのブログは本当に感動する
記事ばっかりです😢😢





じゅりちゃん🍅

{4DD693F9-F8E7-4158-BC95-DD3035632BA6}
{B574425C-108A-41AC-8871-2E9A546620EC}



お席のお隣何回かお邪魔
しちゃった💭💭💭
二枚目の写真はメンバーのあむに
とってもらったら写りこんで
くれたのドキドキ幸せでちた💞笑




はっぴっぴの
ゆりあちゃん💞


{BF4CBCD9-4C45-4267-9C87-B5D163D64A87}


同じテーブルで同じゲームの
チームだったの!!!!!!

めっちゃ2人で騒いだwwww
喉痛くなるくらいめっちゃ
騒いでた(笑)(笑)

本当にゆりあちゃんのノリが
だいすき!!!笑



はっぴっぴ ちゃる💛

タイプ。笑
顔がすっごい好き。
服装も何もかも好き!
早く一緒に遊ぼうねクラッカークラッカー

{994883A3-5BE3-42E7-A1AA-CEB0B7AAE305}




Dear L manaの
くるみん❤

{C183DA4D-5338-4F9C-B0E1-53A56F802BC5}


昨日で更にすすきになった💞
めっちゃ仲も深まったきがするの!
本当に一緒にわちゃわちゃできて
めっちゃ楽しかった😊💞



昨日の忘年会では、
ゲームコーナーがあって、

{0C1564AF-4C65-430A-BE0B-B02B98D8B01E}


さおり、CoCoちゃん、くるみん、
ゆりあちゃん、うららちゃんと

めっちゃ騒いで
1位とることができたよ(笑)(笑)

このメンバー団結力やばくて
優勝目指すのに必死で
うけたwww先輩後輩関係なく
わちゃわちゃできて楽しかったドキドキ



{D536391A-AA52-4C10-9F8C-2A16803C8159}



ハニースパイス来年
プリュを今より大きくできるように
がんばるぞーー💪💪


したっけ、



{0625D332-187D-4C84-981F-5DBA266E69AD}



ハニースパイス 平野ほのか