ハローーッキスマーク



今日は
リリイベだったよ〜!


クールな服装と


{5E54F466-92B5-4422-9E75-3E96625453AD}



可愛いらしい服装


{ADA33D8F-DC2A-4C2B-8C4F-87DD241CA9FF}



でしたラブラブラブラブ


私服褒められてめっちゃ
嬉しかったクラッカー


今日はメインMC担当でした!!!!


どうでした〜??

どんどんよくなってきてるね!
って声もあって嬉しかったよ💕


でもね、自分の中では
あぁ〜これ忘れてたー。とか
たくさん反省点ばかりだった😢


でも、自分でも前よりかは
喋れることを実感する✨


この短期間で本当に変わった!

やっぱり実戦すると変わるね!!


自分に少し自信ももてるように
なってきたのもある!!!


いい事やな〜😊😊←


今日てぃゃんのCD
予約してくれた方本当にありがとう💞


これからもたくさんリリイベあるから
ついてきてほしいよ!!!

💿ハニースパイスリリイベ💿


12/14(水) 新宿リトルハーツ
12/23(金・祝)HMV&BOOKS TOKYO
12/24(土)HMVエソラ池袋
12/24(土)新星堂サンシャインアルタ
12/25(日)タワーレコード渋谷
12/27(火)タワーレコード池袋店
12/28(水)タワーレコード池袋店
12/30 (金)    秋葉原ソフマップアミューズメント館


駆け抜けようね!!!


14日はトークコーナー!!!
さおり復帰のメインMCがあむ🐻
大人っぽい私服衣装やから
会いに来てね\(^^)/



したっけ、

{74CEC00C-7200-493C-8E04-FAD9650D155E}



ハニースパイス 平野ほのか