ハローーっドキドキ


10月15日土曜日は
私平野ほのかの20歳の
生誕がありましたクラッカークラッカー


想いを全て話すね!!


チケット、生誕Tシャツ、
ファンの方にまだー??って
言われてるのにも関わらず、

ほのかがタイトル考えるの遅くて、
Tシャツデザイン出すのが遅くて、
生誕2週間前に慌てて全てやり

たくさんスタッフさんに
迷惑かけちゃったんですショック!


2週間で、どれだけチケットが
売れるかな。ってその2週間は
ライブがたくさんあったわけでは
なかったから、とっても不安でした。


チケットが全てではないけど、
自分の中で50枚は目標にしてたんだ!


だけど、生誕前日のライブ終わりに
見た枚数は49って言う数字が
前に見えてて、その場で
本当に泣きそうになるくらい
悔しかったんだ。

それくらい本当に必死でした。


だけど悔しすぎて想いが
溢れすぎて←笑

生誕当日の1部にさきさんソロが
あり、その物販に出させて
もらいチケット販売し、


なんとショック!ショック!ショック!


「51枚」

目標達成できましたぁあああドキドキ
ありがとう(;_;)


その後は美容室にいき、


{91F579E2-8870-484E-ACDF-C7F9ECF945EA}



髪の毛やってもらったにひひチョキ
編み込んでもらって、
後ろにはひまわりひまわり


会場に入って本当に
ビックリしたのは


{1AB3E8E6-0D92-4DB4-A5BE-84749F69612E}


去年よりスタンドフラワーが
はるかに大きくめっちゃ焦った!
やばすぎ!!!!感動ショック!


そして、いよいよ緊張しながら
生誕Tをきて一回目のライブ!!



〜セトリ〜



Endless Summer Melody
恋愛Emergency(落ちサビほのか)
B.R.W(落ちサビほのか)

でしたラブラブ


最初からフロアにたくさんの
ファンの方がいてビックリショック!ショック!


そして、ソロドキドキ


シダレヤナギ(FES☆TIVEさん)
Distance(さおのん)

でした!
ソロについてはまた
後ではなすね!!!


〜三回目のセトリ〜


希望の未来(落ちサビほのか)
ハニスパーティ!
still in love
恋のカラフルマジック

MC

TKS
Happy(落ちサビほのか)

セトリは私が全て
考えました💓💓好評すぎて
嬉しかった\(^^)/

そして、ソロは初めて!!!
本当に不安で不安で
しかたなかった(;_;)



1曲目シダレヤナギは
私が今一番大好きな
FES☆TIVEさんの曲をカバー♡
やっとできたぁぁ(笑)

FES☆TIVEさんの
メンバーみっきちゃんと仲良くて
よく連絡とってるんだけど、
シダレヤナギやるんだ〜って
話をしたらサビのダンス動画
くれて、本当に優しかったショック!ショック!

みっきちゃんありがとう(;_;)らぶ

2曲目はさおのんの
オリジナル曲!!

喉やられてしもうてた(´・_・`)
悔しいな!!!


相方のさおりが最前で
見てくれててさ、
めっちゃ号泣してて平野も
涙もらいました。笑

涙うつったよ。笑


それに普段はさおのんMIXだけど
この日はのんちゃん生誕MIXで
めっちゃ嬉しかったショック!ショック!ラブラブ!



ピンクハートソロ衣装ピンクハート


{C3DAB5EF-D4ED-490F-B73E-2E048C0BF241}


ひまわり姫になりましたひまわりドレスハイヒール
めっちゃ好評で嬉しかったラブラブ!ラブラブ!


このソロでは会場がピンクと
ひまわりでたくさんで
ピンクよひまわり畑でした(;_;)

本当に本当に嬉しかった。
また大好きなひまわり畑が
見ることが出来て少し
泣きそうになったのは秘密ドキドキ

{896D430D-325D-4CE2-AE3D-6B1778354D89}

{75667FC7-58ED-466E-B916-35CAC05505BD}


素敵なソロの時間をありがとう。


そして、最後のライブのMCでは
みんなに手紙を書きました!

{FEDE464E-D27F-4B91-A593-794B920156B5}


文字制限があるから内容は
書けんけど、初めてみんなの前で
あーやってちゃんと話したね!
しっかり伝えれてよかった!!


ラストは私がハニスパで
1番大好きな曲、Happyドキドキ


{E234947D-9210-4EC4-94FD-7C9450CCFFFA}



写真みたらわかると思うけど
シャボン玉がぷわーーッて!!
演出がすごかった(;_;)


もう涙腺崩壊した。笑

緊張と不安から一気に
解放されてやばかったよ(;_;)


ケーキ、花束、メッセージアルバムの
プレゼントもありがとう(;_;)♡
ケーキが
{1C57C748-B526-4CCD-8A20-FCEBBD6A87A9}


ひまわりなのーーーっ💓💓
可愛すぎる!!!!!
1人で完食いたしましたラブラブラブ


{68B5FAEE-2272-47D4-8D18-29E63D8C0925}

{1B9BDB81-3786-4C6D-85EF-694770B86984}


本当にありがとう。


へんなことでいっぱい
やらかしたり、バカで、頑固で
負けず嫌いで我が儘で
世間知らずののんちゃんだけど、
ハニースパイスにいる時は
本当に本当に全力で必死です。

Twitterでも言ったけど
いつかはハニスパとして、
そして、平野ほのかとして
絶対的エース、絶対的存在に
なりたい!私の目標。
いや夢です。

まだまだ程遠い道のりやけど
絶対なるんだ!なってみせる!
私からハニースパイスを抜いたら
人生終わりだもん。

よく20歳になってから
辞めちゃうアイドルって多いと思うの。
将来のことをしっかり考えるため。
って。私はその逆です。

20歳になって改めて
もっともっと頑張りたい!!
もっと売れたい!
ハニースパイスで頑張るんだ!って

そう思うことができました。

それはハニスパメンバー、
スタッフさん、そしてなにより
ファンのみんながいてくれるからです。


この生誕委員を勤めてくれた方
この生誕に足を運んでくれた方
本当に本当にありがとうなんて言葉
じゃ足りない。だけどありがとう。
なんだよね。


みんながいて私平野ほのかがいる。
ずっとずっと走り続けます。
目指せ!!絶対的存在!エース!!

なるまでやめないからな!!!笑


{275302CF-C855-4362-A118-A80848416A87}

{E33AAE6D-F04D-44E4-8A01-E362EECC8831}

たくさんのプレゼントありがとうショック!
一つ一つ大切な宝物です。


たくさんの飾りもありがとう!

{11B0E7D8-7C9A-4ADD-B322-98B435E68B84}

{FFEB5924-BDD5-4B14-95FF-9A75FF6DBE66}


等身大嬉しすぎ!!!!


そして、動員なんと

!!!77人!!!

でした!!
本当に素敵な数字もありがとう。
たくさんの方がほのかの側に
いてくれたんだね。新規の方も
本当にありがとう。感謝しきれんよ。
来年こそは100以上いきたい!!
がんばるよ!!



今回の生誕も幸せでしかなかった!
生誕Tシャツもたくさんの方が
きてくれて、ピンクの海も、
ひまわり畑も見れて、

不安を消してくれるくらい
大きなコールもきけて、
特別バースデーコールもあり
ひまわり姫幸せ💓💓

これからもたくさん
辛いこと、大変なこと、嫌なこと
嬉しいこと、楽しい事
たっっっくさんあると思う。

だけど、みんなと一緒に
乗り越えたい!
生誕他界なんてゆるさんよ!!笑

むしろもっともっと好きに
なってくださいにひひチョキ

ひまわり姫は幸せ者です。
みんなが大好きです。
これからも変わらず大好き。

最後に出演してくださった

UPローチ、ATHENAさん
はっぴっぴ、中川珠里さん
Splashさん
本当にありがとうございました!!

素敵な生誕になりました!!!



{7A6BD69F-5E83-4E2E-AA1B-F4E44D3D744F}


だいすき。


したっけ、



ハニースパイス 平野ほのか