みなさーーん!!

北海道からきました!
ハニースパイス最年少19歳
身長は143cm
みーーんなの妹のんちゃんこと
平野ほのかです♡


昨日10月26日は新体制初の
ワンマンLIVEがTSUTAYA O-WEST
にてありました(◡̈)/♥︎



{6D6CA177-1552-49C1-BCC2-9DDD888DFD08:01}



こんなにでっかいお華本当にありがとう。
メンバーカラーだよ!!!




{208402E3-D44F-4EE7-9241-4AD91FB4E794:01}

{C9B2FCB2-D609-4920-A319-A87A66017A8F:01}




ハニスパがちゃがちゃやシールの
機会もあって感動すぎでした( i _ i )



初披露の曲が3曲もありました!!

SEからメンバーカラーの
サングラスをピカピカさせながら
登場で始まり

{B43486D8-14B6-451B-AC2D-6BE4F44CE6CB:01}





『ハニスパーティー』

イントロはカッコいいんだけど、
サビとかはノリがよくて
みんなにも一緒に手振ってもらいたいなっ


落ちサビ前にはさきさんの
イケメンラップがあるの

最後のほのかのパティ~♡
って甘い声にも注目だよ(◡̈)/♥︎


そして『still in love』新曲

切ない恋愛ソング!
笑顔じゃなく切ない表情です!
間奏前のセリフ本番は声が出なくメンバーに
かわってもらったんだけど、早く
聞いてほしいなっ(≧▽≦)


最後に『Sunflower』既存曲

アレンジして五人体制では
初めての披露でした!前とは
全然違うSunflower。

ひまわりのはなのように歩いてゆこう。
この歌詞が本当に本当にすき。
Sunflowerのダンスもかっこいいんです!

MCではたくさんの発表をしました!

まず
私たちハニースパイスは

プログレッシブポップユニット

としてこから活動していきます!


『プログレッシブ』とは進化的と言う
意味が込められておりこれからもたくさん
ハニースパイス進化し続けて、幅の広い
楽曲をうたっていけるようにとこの
ユニット名をつけました!

~2つ目の発表~

ありかさんハニースパイスの
プロデューサー就任!
ハニスパメンバーの出身地をツアーで
回る事、ハニスパに妹分ユニットができること!

ありかさんは本当にいつもみんなの事を
考えてくれてて、メンバー間を大事に
してくれてこれからもずっとありかさんに
ついていきたいっておもえる!



そして、ハニースパイス全国ツアー!!
長崎、長野、茨城、東京、北海道

です!!

みんなの出身地にいけるなんて
楽しみすぎるー♡♡
北海道だよ!みんな!いっちばん遠い
北海道だけどみんなにきてもらいたい!!


いろんな場所でいろんなハニーズが
これからもたくさんできてほしいなっ!!



~そして最後の発表~


ハニースパイスに妹分ユニットができます!
自分たちに後輩が……
すごく考えられない事だけど、けど
ありかさん、さきさんみたく
憧れる先輩、追いつき追い越したい先輩に
ほのかもなりたい!!


発表がおわり最後の恋のカラフルマジック
ではいきなり会場がオレンジ色に
つつまれて。。。

{0E4195E7-5EBC-47A6-9DC6-9A2B95AE7A08:01}



すごい綺麗で、感動でした。


このワンマンLIVE告知するのが遅れて
本当に不安だった。2日前には体調崩して
喉や体調がおかしくなって声が出なくなったり
体が上手く動いてくれなかったり…

当日でも声がでなくて喉の病院で
おまじないかけてもらい
歌声がでるようになって本当によかった。
絶対に生歌で歌いたくて……
新曲のセリフが自分でゆえなくて
本当に悔しかった( i _ i )

それに物販もあんな感じになっちゃって
みなさんに気を使わせてしまって
本当に申し訳ない気持ちでたくさん( ;  ; )


けど、あんなにも
たくさんの方がきてくれて本当に本当に
幸せでした。大きな会場で大切なハニーズと
素敵な時間を過ごせて、素敵な光景が見れて
本当に嬉しかった。

次はもっとパンパンになるくらい
人をたくさんに会場を埋め尽くしたい!
絶対リベンジする!!!


この5カ月の間で本当にたくさんの
事があったね!

出会いと別れってたくさんあったけど
ほのかに今ついてきてくれるピンク界隈が
本当に本当に大切です。大好きです。

いつも本当に支えられてる。
ピンク推しじゃなくてもハニーズが
本当にほのかにとって大切だよ!

どんなほのかも好きだよって嬉しいよ!
自分を作る事が苦手なほのかは
素でみんなと話せて幸せだよ!!

1番は素敵なメンバー、スタッフさん
ボイトレの先生、ダンスの先生、
作詞作曲さんに出会えた事。





{834B0742-F876-4A11-A3CF-AA3F232D5EFF:01}





このメンバーでこれからもたくさん 
上見て、上目指して頑張っていきます!

ワンマンLIVE誰一人欠ける事なく
5人でできて本当によかった!
やっぱりハニースパイスは5人じゃなきゃ!!


ハニーズ本当にこの日の為にたくさん
ありがとう!!!
これからも一緒に素敵な思い出、光景を
見ていこうねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


{E6835BA8-FA99-4373-8B87-693F24C0963D:01}



{1C1418A0-AD1E-4356-ADEB-A61DD3841F85:01}








ハニースパイス 平野ほのか