こんばんは★

北海道からきました!
ハニースパイス最年少18歳
身長は143cm
みーーんなの妹のんちゃんこと
平野ほのかです♡


{AE499DC1-E986-4383-9D18-063EF81FC56C:01}



ハニースパイスロンドンに
5日間行ってまいりました!!!!

英語もなにもできない
ほのかにはすっごい不安だったな~
未知の世界やしハニーズもいないから
LIVEも不安で不安で……

でも、1日目のLIVE
平成琴姫さんとのコラボステージから
たくさんの歓声があって
mixもあってすごかったよ!!!!

2日目は名前を覚えてくれて
B.R.Wでのんちゃーーん♡って
コールを入れてくれてすっごい嬉しくて
今でも明確に覚えてる!!!!!!

物販も途切れることなくたくさんの
方がほのかとチェキ撮ってくれて
のんちゃん!って言ってもらえて
幸せな時間は本当にあっとゆうま。。。




ロンドンの皆さん本当に
ありがとうございました!!!



It was very happy time.

Please do not forget us.

Really thank you♡♡







観光も一日中してすごい楽しかったし
5日間めっちゃめっちゃ幸せすぎました!


ハニスパの新メンバーとして加入して
約1ヶ月半。

こんなに大きなステージにたてて
海外でLIVEができて
先輩、スタッフさん感謝しかありません。

これからもっとハニスパを
いろんな方に知ってもらって
全国を駆けめぐれるハニスパになりたい!



だからみなさんこれからも
ハニスパをよろしくお願いします!!!
{B3B70A00-30A9-4664-B909-B572748335AE:01}


観光とか、楽しいお話は
物販やTwitterで書くね♡

それじゃ

{C4F1F857-B387-412A-A6F1-9054B0F896E2:01}


ばいぴん☆-( ^-゚)v


ハニースパイス 平野 ほのか♡