こんばんびお月様


北海道からきました
ハニースパイス最年少18歳
身長は143cm平野ほのかです!!

今日から3日間OFFなので
北海道に帰ってきてるのだ*\(^o^)/*

久々な感じがしたー!
パスポートができあがり
取りに行ってきたDASH!DASH!

ロンドンがどんどん
楽しみになってきた♡

けどね、ほのか英語?
何語かな?分かんないけど
喋れないんだよハートブレイクハートブレイクハートブレイク

今から勉強して基礎的なのは
身につけなきゃ……

前ゆなぴょんと練習してたん
だけど、さおりに

それ使い方違うよ!って
教えられて今まで変な覚え方を
していた……(笑)

本当に日本語も危ういのに…あせる

こーやって新生ハニースパイスが
始ってすぐにロンドンが決まり
関ヶ原さんも決まりって、

本当に先輩方が今まで
作り上げてきた物があるから
ここまでこれて、新メンバーは
絶対に無駄しない!

そして、新しいハニスパで
もっともっともっともっと
上に、大きいことに
チャレンジしたい!

ハニスパには入って本当に
世界が変わった!!!

いつも言ってるけど幸せすぎる。
先輩方そしてみんなに感謝です。


語ってしまった。笑
けどね、思ってること書きたく
なるんだよーーにひひにひひ


明日は久々に友達と遊ぶのだっ長音記号2
でも、東京の温度に慣れたのか
分からないけど、北海道寒い。

冷たい風がビュンビュン吹いてて
寒い。笑

あ!そーいえば昨日から
DMM.yellはじめたの!!

たくさんyellしてね?♡




それじゃ
{F0676A0A-3E1E-4CB8-93D9-249A6B5784C0:01}




ばいぴんパー



ハニースパイス 平野 ほのか♡