食欲と、睡魔だったら、

みんなはどちらが勝ちますか?


私は、睡魔が勝ちます。


お腹が空いたなぁと、

ふとご飯を食べていて気が付いたんですが、

土曜の朝からこの時間まで、

ご飯食べてなかったです笑


衝撃=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


睡魔の力、恐るべし…⸜(  ⌓̈ )⸝


とはいえ、身体にとても悪いので、

ご飯はしっかり食べましょう。


ご飯2日ぐらい食べてない事なんて、

久しぶりなので、

心配しないでくださいね…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾


お腹ぺったんこでした笑

食べたので膨れたけど( ´艸`)


かんちゃんこと、富澤帆乃香です◡̈❁!



先日、慰安旅行??とでも言うのでしょうか?箱根に遊びに行ってきました◡̈❁



箱根行くのお初だった〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



大学終わりにピックアップして貰って、

箱根に直行したんですけど、

旅行という旅行が久しぶりすぎて、

なんだかウキウキでした〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



旅館っていいね( ´艸`)

ハマりそうです(❃´◡`❃)



1、2ヶ月前から決まっていたんですけど、

ノープランで、私自身箱根行く事以外何も知らされてなかったんで笑



温泉も旅館もとても良きで、

とても楽しい数日を過ごしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



大学がどうしても外せなかったので、

終わるまで待っててくれた友達に感謝です◡̈❁




箱根のロープウェイ🚡凄く長いし、

ちょっと怖かったけど、

とても良い景色を見ることができて、

凄く良かったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



ヒールで行ったら、下砂利道で、

脚折れるかと思ったけど、

全力でヒール履いた友達に寄りかかって、

盛大なご迷惑だけおかけした笑



恐るべし14センチヒール笑



みんなはプラン練って行ってたら、

きっとヒールは履かないでしょう笑



箱根神社でお参りもして、

スッキリして帰ってきましたよ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




紅葉もとても綺麗な時期なので、

より素敵な風景を眺めることができると思います(๑•̀ω•́๑)b



ときに、連れ出されるのも嬉しいですね笑



体調だけは皆様お気をつけください。

それではまた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



p.s あ!髪の毛切りました!笑