さて、何から話しましょうか。

そうですね、あれですね。


マイブームは茎わかめと

キレートレモンです笑

最近、家で自家製梅酒作ろうとしてます。


お家で梅酒飲み始めたら多分終わりの警告が出てきてます笑

普段梅酒なんて可愛いもん飲みません笑


どうも、お久しぶりです◡̈❁


かんちゃんこと、富澤帆乃香です◡̈❁!



美少女歌祭の三次審査が終了致しました!

ここまで、沢山応援してくださった皆様には

本当に感謝しています◡̈❁



本当にありがとうございます…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾



いつも通り、至らないところも

いっぱいだったと思いますが、

そんな中でも、毎日投票してくださったり、

応援に駆けつけてくださったり、

さまざまなご連絡をくださった皆様に

本当に感謝しています。



私自身は、4次審査には残念ながら、

進む事ができませんでした。



力及ばずで申し訳ありません。



年内最後に、

挑戦したいなって思ったオーディションがこの、美少女歌祭だったんですね。



いつもいつも、なんやかんなで

さまざまな事をしていて、

昔から忙しそうと言われまくりの私ですが、

今回も色んな事が重なってしまいまして。



中々本調子で挑む事ができない。

という状態でもあったのですが、

音楽が好きだなぁ、諦めたくないなぁって思ったら、勝手に手が動いてました笑



だから、凄く沢山の方々がいらっしゃる中で、こうして30位という順位を頂けたことに、

正直、自分自身が一番びっくりしていて。



もっと上に行けたんじゃないか。と

思われる方もいるかもしれませんが、

これが、私の今の実力だし、現状です。



今回のイベントは長時間配信できるという

長時間配信向きな私にとって、

とってもやりがいのあるイベントでした。



しかし、毎日大体1時間〜1時間半程度で、

長いときで6時間ぐらいしか配信を出来ず、

自分的にそんなに長く配信できなかった事が

めちゃくちゃもどかしかったです(´-ω-`)



ごめんなさい。



三次審査スタート時から、

周囲に体調を心配されていたんですが、

1ヶ月、無事に毎日配信する事が出来たという点では、凄く安心しています。



やっぱり、4次審査に進みたかったという気持ちは拭いきれませんが、それでも皆さんと、最後にいっぱいいっぱいお話しできて、

1ヶ月、みんなで頑張る事ができて、とっても嬉しいです。



沢山支えて頂いて、沢山我儘を聞いて貰って、沢山沢山、本当に沢山皆様からは

大きな愛を頂きました。



配信中も少しずつ少しずつ、

来てくださった皆さんにはお話していましたが、私自身はこれで一旦、配信はお休みしようと思っています。



いつ配信再開しようかという点も、

また配信するかどうかも今はまだわからないですが、いつかまた、配信を一から始めて、

みんなが沢山笑って、沢山元気になる配信を

お届けできたらいいなと思います。



とまぁ、こういう風に言い始めて、

配信をしなくなると多分急に配信したいなぁ、みんな元気かなぁとか思い始めるのが、

配信の沼ですよね笑



皆さんのことが大好きです。

ここまでいつもいっつも、気まぐれな配信者を待っていてくれて、

気まぐれに更新する様々なものにコメントなどもくれて、意見をぶつけてくださって、



いつもいつも感謝しかありません。

みんなの気持ちが本当にいつも嬉しい。

皆さんのそばにいると自分に優しくしていいのかなぁと思います。



もっと、自分を認めてあげようと思うことも。



私のことを全力でいじり、全力で褒めて、全力で支えてくださる、そんな皆さんに、ありがとう以外の言葉が見つからないや。



だからこそ、いつも力不足で、

何もできない自分が嫌になります笑

意識改革が中々自分にはできなかった部分にも。



やりたい事と、やらなければならない事、

どっちを優先すべきですか?



ある、アイドルが聞きました。



それはもちろん、やりたい事よ。

無難な道を歩きたくてこんな仕事してるの?考える必要ない、やりたいことをやればいいのよ。



そう答える、新宿二丁目のママさん。



結構ずっとこれが頭に残ってて、

何かに悩んだり、ぶつかったとき、

私はいつも思い出します。



やっぱり最後は、

自分のやりたい事を優先してきています。



私のやりたいことはいつだって増えていくばかりで、ある意味ありがたい人生だなと思ってます。



それはとっても険しい道でも。



だからといって、人は一人では生きられないし、何かをするにも、たった一人でできることは少ないです。



誰かの支えがあって成り立つもの。



それが私にとっては皆さんで、

美少女歌祭のオーディションだけでなく、

これまで数々の事を皆さんがいたから、

やってこられました。



大切な人達に支えて頂か事ができて、

私自身は幸せ者です◡̈❁



配信というお仕事は、

私にとって、いい思い出も、いいとは言えない思い出も、全部全部ひっくるめて、

自分が成長できた場所でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



ありがとう( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧



約5年間、配信で支えて下さったみなさん、本当にありがとうございました◡̈❁



ブログなどは細々と続けていきます笑



美少女歌祭、壁一面が埋まり、本当に嬉しかったです◡̈❁

本当に、本当に、沢山ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



ではまた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾