食欲の秋?

読書の秋?

睡眠の秋?


いや、私は物欲の秋です。


かんちゃんこと、富澤帆乃香です◡̈❁!



今日は、打ち合わせなどが

ちょこちょこあったので、

朝からずっと移動してました〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



お陰で、歩数計が月ベスト更新してました笑

大体、おやすみの日以外は、

基本的に1日1万歩ぐらいは

歩いているんですけど、

めちゃくちゃ高い14センチぐらいの

ヒールで歩いている時は

一万歩超えたあたりで少し疲れが出てきます笑



今日は13.5センチだったから、

問題はナッシー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



歩いていると、

見えるものがすごくたくさんあるので、

近場すぎるとタクシー

逆にのっちゃうんですけど、

歩ける時は歩こうって思ってます◡̈❁



そして、時間があったので、

お洋服をたくさん買ってきました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



可愛いお洋服に出会えたので、

とてつもなく満足です( ´艸`)



でも、本来の目的のスカートには

出会えなかった…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

リベンジしよう。



今だけは、物欲の秋なのです。



お洋服に限り=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)





というのを書いていたのが、

夜21:30ごろの出来事です。



ちょっと色々やっていたら、

4時半やないか!!!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



衝撃でいっぱい=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



今日も今日とて、

朝早くからいろいろな予定があるので、

なんとかこなしていこうと思います◡̈❁



人のこと全く言えないんだけど、

まだ起きている人いたら、早く寝よう笑



ではまた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾