私カフェが好きなんですけど。


沢山カフェに行くんですけど。


連写をするんですけど。


一枚一枚、写真違うんですよ。

見切れてたり、人が入ってたり。


で、いいなって思うやつを選別するんですけど、結果、毎回一枚に絞れないのは、

優柔不断なのでしょうか?


かんちゃんこと、富澤帆乃香です◡̈❁!



この日実はブレスレット忘れちゃって、
ちょっと落ち込んでたの笑

この写真で見ると、
とっても髪の毛が伸びましたね。
(ナレーション風)



前髪をもう少しだけ伸ばしたいと思います。



けど、とっても邪魔だなと、

現時点でも思っております。



今日台風だ〜って思っていたから、

早め早めの行動をしようと思ってたんですけど、

温帯低気圧に変わりましたね、



のんびりになりました笑



でも雨の音がすごいので、

風邪引かないように気をつけます。



皆様も、これからの時期さまざまなウイルスが蔓延し始めますので、お身体には充分お気をつけくださいませ…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾



ディズニーのキャラクターに

新しい仲間ができるみたいですね!



ピンク色のキツネさん!!!



ピンク!!!ということで、

全力で推そうと思います笑



謎解きが得意らしいよ。



みんなもチェックするしか!!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



書きたいことって、

書きたい時に書かないと、

本当に忘れますね。



非常に今、いろんなネタが頭から飛んでる(´-ω-`)



ではまた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾