昨日書いていた記事があるんですけど、

ちょっと、言葉がまとまらなさすぎたので、

下書きに保存されました。


いつか、公開されるのだろうか。


かんちゃんこと、富澤帆乃香です◡̈❁!



私自身、泣くという行動よりも、

寝るという行動が勝つようです。



食べるより寝る派だしな。



最近は、ずっと睡眠不足だったみたいです笑



でも、自分が気がつくよりも、

みなさんが私が寝不足って気がついていた笑



凄い!笑(自分で気がつけるようになろう)



昨日配信する予定でいたのですが、

気がついたら今日を迎えていました笑

久しぶりにたくさん寝ちゃったなぁ笑

一回起きた気がするんだけど、何時に起きたかはわからないや笑



夕方の5時ぐらいには気づいたら寝ていて笑

(それぐらいから人に返信していないから笑)



目覚まし鳴って起きたら、

朝の6時でした笑



13時間ぐらい寝たね。怖。笑

流石に二度寝しよ〜ってならないぐらい目がぱっちりでした笑



だから、昨日やろうとしていたこと

全部できなかったなぁ。



寝過ぎも良くないんだぞ!😤笑



そういえば、この間、

『私と全然ご飯一緒に行ってくれない!』って

友達に怒ったら、



友達から、

『いや待って、それは反論させて。かんちゃんが返信くれないんじゃん!本当におっそい!』

って怒られました。



そりゃそうだ笑

文句言ってごめん。笑



私、連絡取るのせいぜい二往復が限界笑



最近めちゃくちゃ返信早かったんだけどな。

おかしいな、おかしいな笑



それはみんな本当にごめん。🙇‍♂️

と一人つぶやきました笑



返信が早く返せる大人になります。



って、言い続けて、もう何年経ったかなぁ笑

三日坊主ではないんだけど、

1年は続かないらしい。



しかも、効率悪いの私嫌いなのに、

自分の中でこれやりたいって思うと、やらなきゃいけないやつあるのわかってて、ほっといちゃう時があるのよね。



特に掃除笑



頭の中に、1日の行動の流れが

大体起きると流れるんです。



家を出るまでの流れとか。



でも、掃除する流れになった時に、

それより先にやりたいことよりも、髪の毛とか一本落ちてるだけで、違う掃除始めちゃうのよ笑



あぁ、あとでいいのになんて効率の悪い。って一人で思いながら、掃除してます。毎回。



そしてまた、流れを組み直すっていう笑

それはそれで楽しいんですけど笑





美味しい美味しいご飯食べて

気分ぶち上げていこっと。



ではまた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾