韓国料理が食べたくってね、

韓国料理を食べに行ったの。


結構早めの時間に。


チャプチェ、チーズトッポッキ(大)、キンパ、コブクロ刺し、キムチチヂミ(大)を頼んだ結果。


ほとんど友達が食べることになってました。


いや、頼みすぎだ。


かんちゃんこと、富澤帆乃香です!◡̈❁



お久しぶりです。

ブログがなかなか更新できずすみません!



色々話したいことはたまっていたのですが、

中々、書き残す時間を取れませんでした…!



最近、安定の眠れない時間に、

書けばよかったものを=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



何故か、2日起きてて、

3日目にようやく眠っている生活。



何してんだろう笑眠ろう(*´﹃`*)笑

課題もあるんだなぁ。



私だけ出遅れてて、ちょっとどころか、

かなり申し訳ないのです…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾



また今年もグループの足を引っ張っている〜…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾



今年は、ざっくりいうと、

交通事故と、自殺の因果関係についての

研究テーマが課せられています。



本件判決では、

また面白い事が起きているので、

楽しみな研究ではあるんですけど…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾



出遅れ挽回せねば!!(´-ω-`)

頑張るよ!!(๑•̀ω•́๑)b




ネイルが剥げていってるのは

ズームして見ないで⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑



やっぱり、爪を伸ばすと、

そこまで手が小さく見えないんだなぁ。



だから、爪伸ばしちゃうんだよなぁ。



またネイル取らなきゃなぁ。(´-ω-`)

しかーし!次のネイルも楽しみだから、

ネイルをしてない日々も楽しむぞ!笑



ふふふ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





乃木坂46さんを私はあんまり通ってきてないんですけど、テレビで目にするたびに、
気になっていた女の子がいて。


最近卒業公演を福岡でされた、
大園桃子さんなんですが、
彼女のとても健気でひたむきな姿に、
とても毎回胸が打たれると言うか。


様々な言われ方をしていますが、
それでも変わらない姿に、
素直で、可愛らしく、そして凛々しい姿に
応援しようって気持ちが芽生えていました。


彼女の卒業公演後、
沢山の彼女の動画を見させて頂いて、
凄く凄く涙が溢れました。


芸能界からも引退なさるということで、
心からありがとうと、おめでとうと、
そして、これからも大園桃子さんの事を応援しています。と自然と思いました。


にわかという部類ではあるのかもしれませんが、ふと目にした姿で惹きつける事ができる、その存在はやっぱり、アイドルだったな。と。


自分が思うアイドルではなかったのかもしれませんが、周りから見たら、立派なアイドルだったと、私達は思うのだろうな。


そう、思いました。


大園桃子さん、
卒業、おめでとうございます。


では、また⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾