実家から届いたブドウのお裾分けを

さまざまなところに配り終わったです◡̈❁


かんちゃんこと、富澤帆乃香です!◡̈❁



ついこの間、

「かんちゃんってさ、本当濃いよね。」

って言われました。



???ってなってたら、


「眉毛も濃いし、目も濃いし、鼻も濃いし、口も濃いじゃん?笑」と。



いや、その通りなんだけど…笑

どストレートにまじまじと顔を見て言われるものだから、めちゃくちゃ笑っちゃって笑



更に、

「かんちゃんってさ、男顔だよね」とも

言われました笑



キリッとしてるらしいです。



全て褒め言葉として受け取ります笑

ありがとう、たくさん褒めてくれて笑



あとは、

「昭和の顔だよね、バブル時代生きてたら、モテまくりじゃん」とも。



いや待って、これに関しては、

ちょっと待ってwwwww



ってなりまして笑



褒めてる!?ってめっちゃ聞きました笑

褒めてるらしいです。



#昭和の顔とは…??



前髪切ろうかなぁ。笑


ではまた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾