書きたいことはいっぱいあるのに、

頭に浮かぶ文章と、文字打つ速度が噛み合わなさすぎて全然ブログを更新できない。


それが一番悔しいこの頃です。


かんちゃんこと、富澤帆乃香です◡̈❁



本日で!本当の本当に前期の講義がおわりだーーい!なくても問題ないけど、できれば単位ありますように…と願っています。



ラスト一個頑張るぞ!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




周囲の目を気にして、
周りの評価がどんなものなのかで自分自身をどんどん卑屈な考えに持っていくのをやめようと、
ずっと思ってはいるんですけど、
なかなか難しいですよね。


本来の自分はこんなんなんだよ!って
伝えたくても、
思ってる以上に自分の伝え方が下手で、
悲しいぐらい勘違いされてしまう事が多くて。
結局自分のなにを見てもらえているのかわからなくなってしまう事が多いです。


私のことを大好きだと言ってくれる友達を大事にしていると、前からずっと言っているんですけど、日々必ず、新たな出会いがあると考えると、初対面から自分のことをよく思ってもらおうと、取り繕う自分がいるのが嫌で。


自分を曝け出そうとしたら、
曝け出し過ぎたりしてしまって、
結果、空回りばかりで。


もちろん、自分を大好きと言ってくれる友達がいることはとっても嬉しいけれど、
人は日々成長する生き物なので、ずっと同じ。なんてことはありません。


人付き合いが上手い下手。と言うよりも、
本当の自分と違う自分を自ら見せてしまうことに自己嫌悪に陥るのです笑


その場の空気でキャラクターを
変えようって考えてしまうのも、
ぶっちゃけ本来の自分どっこー?ってなっちゃいますし…(´-ω-`)


難しい問題だ。


人の目、気にならなくなる日は
来るのだろうか(´-ω-`)



花火がしたいです。
夏なので、手持ち花火、個人的にこじんまりとやりたいなぁ。


ふぅ。


ではまた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾