雨降るかなーって空の色見て思ってたら、
ほんまに降るやん。ふふふ。

人って、日々小さな欲求を持って
過ごしているじゃないですか。

わかりやすいのだと、ご飯食べたい、とか、
お風呂入りたい、とか、仕事行きたくない、とか

どれを取るかで時間の使い方も変わってくるし。

でも、人間1日にこなせる事って、
6つぐらいなんですって。

食べる、寝るとかそういうのはおそらく含まれないのだろうけど、仕事で課された事とか、一日に10個とかは無理らしい笑

そりゃできる人もいるとは思うけど、
そうそう多くはないのだそうだ。

どれが正解とかないのだけど、
時間は有限と考えると、
無駄にしてしまったな。と
思ってしまうことが少なくないんだな。

そして時間と欲求が=にならないことも
多くて、
小さな欲求ですら、こんなにうまくいかないのかぁと落胆することもしばしば…

人が行動するにあたって、
何か必ず目的があって、結局根本見返すと、
目的は欲求であって、

生きるにあたって無欲な人間などいないものだ。と考えずにはいられない今日なのでした笑

富澤帆乃香でした◡̈❁


更新ボタン押し忘れて、また…朝…の投稿になってます…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾


悲しい…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾


たまには前と後ろが逆でもいいだろう笑


では、また明日◡̈❁