最近と久しぶりの範囲ってどれくらいだろう。

私の中じゃだいたい三日〜なんだけど、
あんまりしっかりとした規定ないわよね。
多分。

ということで、久しぶりにすっぴんです。

お肌メンテナンス◡̈❁

富澤帆乃香です◡̈❁!


姉の友達と電話しました◡̈
昔からとても可愛く、とても面白い方で、
今日も電話中ずっと笑ってました(❃´◡`❃)


お姉ちゃんの周りには
笑顔がいっぱい咲いているので、
とてもとても楽しそうです(*´︶`*)♡


そういえば、私のお部屋に昨日、
一つ本棚が増えたので、
私はまたたくさん本を購入しようと思ってます◡̈❁


実家にある本棚から、都内に引っ越す際に
私は本や漫画を大量に持ってきたので笑
さらに都内でまた本を購入して、
どんどん増えていって本棚足りなくなったので、
新たにまたピンクの本棚が増えて、
気分はとても良きです◡̈❁


とは言え、実家の本棚にも
まだまだたくさんあるんですけど(๑•̀ω•́๑)b


話はサラッと変わりますが、
先日4箇所の注射した場所が、
あざになってまして笑


普通に痛いんですけど、
止血が弱かったみたいで笑
もっと強めに押しとけばよかった笑


そしてMotherに病院の予約忘れるとこだったってさっき言われました笑


痛いって言ったら笑


では、また明日◡̈❁