携帯をほぼ見ない。(ゼロではない)

携帯をいじらない。
からバッテリー減らないだろう。

そう思って、昨日から充電せずにいたら、
今のバッテリー、16%。

やややや!やばみ、!(๑º ロ º๑)

と思いつつ、
とりあえずそう簡単に0%にはならないだろうと
甘く見て、ブログを書くことにする。

富澤帆乃香です!◡̈❁


皆さん、お味噌汁には、
なんの具材を入れますか?


私は最近好きなのは玉ねぎなんですけど。


ジャガイモだったり、大根だったり。


でもぶっちゃけ1万は油揚げが好きです。
食感の話。笑


王道はわかめと豆腐だと私は思ってます。
でも私は、なによりも油揚げ派なのです。


そのほかはネギとか。
食感の話。笑


味もそうだけど、
お味噌汁は食感を大切にしてるの笑
(今は)


マイブームは変わるから、
その時々で違うのだけど、
今は油揚げとネギ。


でも、一番最近作ったお味噌汁には、
玉ねぎを入れました笑
新玉葱は最強。甘み最強。
そこは食感じゃないんかーいてな。
いやまぁ、食感も好きだ。笑


全く話は違って、
声優さんの話なんですけど、
割と一つのアニメの中で、1人の声優さんが、
何役もやってる時があるじゃないですか。


それだけではなくて、
ふと、たまたまチャンネルで観てたアニメで、
あれ?なんかこの声聞いたことあるな?
とか思ってたら、あ!あれだ!ってなったり、


エンドロール見てて、
そこに出てくる声優さんの名前見て、
ん?あれ?え!!!!みたいな事が起きたり。


まぁゆうて、私は声優さんの名前を
ほとんど知らないんですけど、
エンドロールのなかで、あのアニメにもいた!
って思ったりとか。


ただただ、声の種類のレパートリーに
感動するだけではなく、
こう、なんだろう、尊敬と、憧れとか、


なんかほんと、声優さんって、
声にその役の命を乗せて、1人の人として、
役が生きてるのを考えると、
身震いしてしまうというか。


声で、夢を伝えてるのを想うと、
(ボキャ貧なんですけど)凄いなぁって思う。


改めて素敵なお仕事だなと。
世界に愛される日本の文化が色んな形で
表現されるのを見ると、凄いな、素敵だなって、
やっぱり思います。


では、また明日◡̈❁


バッテリーは余裕でもったぞー◡̈❁