自分でも気付いてたけれど、
見過ごしてた部分を気付かせてくれる人
いますよね。

おかげで、ちゃんと考えようと思いました。

富澤帆乃香です!◡̈❁


前振り短ない!?って思ったそこの貴方!


本来ならば多分これが通常。
なので、
そう思ってしまった貴方は、もうとっくに、
私のブログに侵されているな。ニヤリ。


ふふふ◡̈❁


最初の方は、割と短かったはずなのに、
なぜかだんだん長くなってっちゃったのよね。
書きたいことが長すぎて笑


そんなヘンテコなブログに
毎日お付き合い頂き、
ありがとうございます٩(๑´꒳ `๑٩)


チョっと次が次だから一旦可愛い写真おいとく笑



さてさて!
実は帆乃香はと言いますと、
寂しい病にかかっております!(は?)


うん。私も   は?w  って思ってる。


それが、ここ最近ずっと人と電話してるから、
昨日誰ともしてなくて、
今日、むずむずしてしまったのです笑笑


(なんだよって思った方すみません)


ちょっと時間が空くだけで
寂しくなってしまうものなのね(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ


こんなことがたまーに起きます。


そして、そんな時に友達に連絡すると、
私はこうなる。


ででん。


最強のうざ絡みってやつです笑笑


あ、こんなこと起きないです、すみません笑
基本こんなノリに付き合ってくれる友人。


そして、普段アイス食べないって
あんなに言ってるのに、急にパピコ笑


もうてんやわんや笑


ちょっとこういったのを送りたいがために、
演じるときもある笑


後私、基本友達との連絡は、
文字を結構な高速で打ってるので、
誤字脱字が天才的に激しいらしいです笑


むしろ寂しい病じゃなくて、
文字打てない病。笑笑


よく友達には病気って言われてました笑


少しは成長してる笑


多分…笑


✐ ✑ ✐ ✑ ✐ ✑ ✐ ✑ ✐ ✑ ✐ ✑ ✐ ✑ ✐ ✑ ✐ 


今日はブログを書きながら、
まさかのどんどん目が落ちるっていう、


ブログ寝落ちかましてます笑 


携帯が顔に落ちてくるから危険笑


では、また明日◡̈❁