アイスクリームって、
冷凍庫に入れっぱなしだったら、
賞味期限とか関係ない説ある??

いや、私あんまりアイス食べないから、
アイスの法則わからないのよ笑

冷たいもの、ちょっと苦手です笑

たまーに食べたくなります。
その時用のストックが、
お家にちょっとある。賞味期限確認しよ。

富澤帆乃香です◡̈❁


私はよく、お人形さんのお風呂🛁ということで
お人形さんを洗濯するんですけど、


洗濯後のお人形さんの
干し方が、非常にシュールに感じます。
干されてる時は、お人形さんは、
扱いが囚人のようです笑


やっぱり、お人形さんも
キレイキレイじゃないと、落ち着かないし、
順番にお洗濯されます笑


でも、一体一体が地味に大きいので、
洗濯をすると、傾きが生じて、
ちょくちょく洗濯機がエラーを起こします笑


そんな時は、お人形さんの
反抗期と思って、仕方なく、作業を止め、
傾きを直しにゆきます笑笑


なんの話やねん。笑笑


自撮りリレーなるものが、
Twitterにて回ってきたのですが、
自撮りしたやつ、Twitterやインスタに投稿後、
消してしまうので、
また撮ったら回させてください🙇‍♂️


暫しお待ちを笑


では、また明日◡̈❁


今年はあんまり桜に出会えなかったなぁ。