お酒とは、どれぐらい飲めたら、
強いというレベルなのだろう。

私は普段ほとんどお酒を飲みませんが、
ノリと、付き合い?みたいなもので、
飲んだり、まぁ、その時々で飲んだりします。

二十歳超えたんでね◡̈❁

しかし、私は飲料のキャパが狭く、量が飲めないので、基本、強めのお酒をストレート、或いはショットで飲むことがここ一年多いです。

遺伝子的には弱いんですけど、
何故か意外に酔いません…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

顔は赤くなるので、アルコール分解が
体内で不得意なんだろうと思いますが、
いつも頭は正常で、基本介抱係。

自分の中でストッパーしてるのもあると思うけど、どれだけ飲めたら、強いんですか?笑

自分のお酒の強さがわかりません笑

因みに寝れないなぁと思って、
お酒を飲んでも、最近は寝れなくなりました笑
(本当、普段お酒飲まない)

富澤帆乃香です!◡̈❁


毎度毎度、貴方は前振り長いよ。
って自分でも思うの。うん。


本当は4行ぐらいで終わると思ってるんだけど、
気がついたらめちゃ長くなってるのです。


読みにくいからやめましょう笑笑
と思っても、
きっとこれからも長くなるのだろうな。


私にとってブログを書くことは習慣で、
最近、携帯所持時間が、まばらすぎて
更新時間が幅ありすぎて申し訳ないのですが、


私の日常や、
私の性格、
何を見て、
何を聞いて、
何を感じているのかを


皆さんに少しでも知って頂けたらいいなと
そう思って書いています。


私の事を好きでいてくれる方に、
私の好きなものや、嫌いなもの、
沢山知って欲しい。


それで、同じものを好きになってくれたり、
共感してくださったりしたら嬉しいし、
間違ってたり、それは違うなぁと、
否定してくれたら、皆さんの考え方もしることができるから。


せっかく人間としてうまれたもの、
その感情、ぶつけ合った方が、
思考は広がるじゃない?


それだけじゃないけど、
んー、会えない分、
寂しいなって思うところが少しでも少なくなったらいいなと思います◡̈❁


だから、私は今日も、明日も、明後日も、


毎日、楽しくブログを書きます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


では、また明日。