胃に優しいものをと考える時、
皆さんなら何をつくりますか?

私は雑炊です。
でも、お茶漬けの時もある。

あ、風邪とかじゃないんですけど、
胃がびっくりするから、優しいものをと思って
お茶漬け今日食べました笑

富澤帆乃香です!


毎日ブログを見てくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます(*´︶`*)♡


毎日見てくださってると
私自身もわかっているので、
とてもとても嬉しいです◡̈❁


さてさて、みなさん、電話って
どうやって切りますか??笑笑


私、あんまり電話を切りたいと思わないため、
切るタイミングってわからないんです笑


昨日、リモート飲み会的な、
リモートお泊り会しました笑


お泊り会しよ!ってなったわけじゃないんですけど、電話が20時間も繋がっていたら、
もうお泊り会だろう笑笑


でも友達曰く、
何度も切るからっていう合図を送ったらしいです。笑笑えええ!って言いました笑


私、その辺鈍感らしいwww


自分はいつも友達に
切りたいなと思わせているのだろうか?笑


あ、それでも永遠に繋がってるんですけど笑


お風呂に入らず、メイクを落とさず、
寝落ちしそうなお友達を必死で起こし、
一緒にお風呂入りました笑


お風呂でビデオ通話するのは
初めてだった笑
半身浴しながら、際どいを責めるっていう笑


なんだかんだ、面白かったです笑


皆さんにもお勧めしよう笑
リモートお泊り会笑


あ、そうだ。


最近知ったんですけど、
普段、キレートレモンを私は飲むのですが、


自分が疲れてるって感じる時は、
びっくりするぐらい、
レモンが酸っぱく感じるらしく、


そうでない時は、
飲みやすく感じるみたいなのですね。


私、それを知らず知らず飲んでて、
今日酸っぱく感じるなぁって思いながら、
朝飲んでる時とかあって、


要は、自分が疲れてることに、
自分が気付いていないwww


最近は、丸々2.3日起きてたりできちゃう
みたいで、そういう時、
キレートレモンを飲むと、
あ、疲れてるのか。的な。笑笑


みなさんも疲れてるのかわからない時は、
キレートレモンでお疲れチェックできるかもしれません笑笑


やってみてください笑


では、また明日。



散歩に出掛けた時です笑