この投稿をInstagramで見る

*・*・*   以前、コナンカフェへ行きました。 三か月前から予約している、 コナンカフェのガチ勢ぶりです笑  毎年劇場版名探偵コナンを観に行ってるんですけど、 今年はあと3日で公開のところ、少々延期になりましたね。  公開が待ち遠しいです。  そして、公開された頃に、 もう一回名探偵コナンカフェ行く予定です!◡̈❁  今年のコナンカフェ、熱いです!!🔥 食べきれなかった申し訳なさはあるけれど、 味も内容もお洒落でした😉  毎年グッズはボールペンを購入してます◡̈❁ 今年はピンクがなくてちょっとショックでした笑笑 蘭ちゃん×新一ボールペンを毎年待ってる笑  #名探偵コナン #劇場版名探偵コナン #コナンカフェ #コナンカフェ2020 #名探偵コナンカフェ #沖矢昴のおすそわけバスケット #安室透特製喫茶ポアロのハムサンド #安室透の買い出しクリームソーダ #安室透特製喫茶ポアロバスケット #meitanteiconan #conancafe #meitanteiconancafe #cafe #cafestagram #カフェ #カフェ巡り #カフェスタグラム #amurotooru #okiyasubaru #creamsoda #sharedbasket #cafepoalobasket #名探偵コナン好きと繋がりたい #bicボールペン

富澤 帆乃香(@honokatomizawa.official)がシェアした投稿 -