きゅうりって殆どが水分じゃないですか。
でも、音がいいから食べたくなるんですよね。


あ、歯が痛いなぁ笑


富澤帆乃香です!


寒いようなあたたかいような、
不思議な気温が続いてますね。


コロナを含め、体調に十分気をつけて下さい。


私の友人は、コロナを撃退するために、
毎日、家族でアルコール飲料を
摂取してるらしいです笑


効果があるのかは謎ですが、
なんだか楽しそうだなぁと思ってます。


 ✃ ✄ ✃ ✄ ✃ ✄ ✃ ✄ ✃ ✄ 

昨日の夜中は、daddyと一緒に
鬼滅の刃を見て、夜更かししました笑


daddyの部屋にいたんですけど、
途中で追い出されました笑
daddyは私がひっつきすぎて
大体つまみ出される笑


悲しい(´・ω・`)ショボーン


でも私はめげないのであーる笑


鬼滅の刃については、
禰豆子が可愛いと言われる理由が
わかりました笑


では、また明日◡̈❁


写真撮るためにちょっと
枝を掴ませてもらった笑