本当はおそらく、
この時期みんな留学とか行っているはずが、
コロナウイルスという新たな菌の繁殖により、
皆が留学に出れなくなってしまった
二月、三月は身動きがとりにくいはずだ。
私も留学行く予定のうちの一人だったんだがな。

富澤帆乃香です◡̈❁


名古屋に帰省中ではありながら、
現在また、ほかの地へと旅立っている私ですが、
本来ならば、多分あんまりあっちこっち行ってはいけないと、自分でも充分に理解はしているものの、私の性格上、多分篭るっていう選択肢は一切ない。


しかし、アウトドアだね〜と言われると、
それはまた違うとなんとなく断言できる。


動き回っていられるうちは
割と自分に需要があるのかなって
思っていようと思う笑


さてさて、家に帰ってきて、
今日、朝早くからDaddyを起こし、
Daddyと話しまくり、ちょっとお出かけしたんですけど、Daddyと話せば話すほど、
この家庭は淡白だなぁと、この家にして私ありだなぁと感じる事が凄くあって。


父のお陰で今の私がいるってことも十分頭では理解しているのだけれど、
他と違うっていう面が様々出てくると、
これまたちょっと切ないというか、悲しいというか…笑


何を言ってるのだって思うのかもしれないんですけど、家族って、集まったら一つの輪になると
客観的には思うんですけど、


私の家庭は、家族が集まったところで、
輪が出来上がらないと言いますか笑


集まったところで個の力が強すぎて、
共鳴し合わない部分があって、
切ない反面、面白いなぁと、改めて思いました笑


何をするにも割と自由で、
否定をされる事はほとんどないんですよね笑
ふふふ◡̈❁


それぞれの家庭があって、
それぞれの家庭の色があるって、
当たり前のことだってわかっているけれど、
頭で理解しているよりも心はその理解に追い付いてはいなくて、
普通の家ってなんなんだって頭と心は一致してないみたいです笑


感情の移動は面白いですね笑🤣


年頃の女の子って、お父さんを嫌うって
よく言うんですけど、私は反抗期もなかったし、
Daddyの事大好きだから、
実家に帰ってくるとだいたいDaddyいる時Daddyにひっついてます笑
あと弟の部屋にめっちゃいる笑


年頃の弟のプライベート空間とは…?
というレベル笑笑


あ、因みに、私、家では、
父の事は『Daddy』あるいは『パピー』、『パッパー』。
母の事は『Mother』あるいは『マム』、『マッマー』って呼びます。


大抵友達に両親の呼び方いうと、
驚かれた上で笑われます。


それでも、私はなぜかこう呼びます笑


では、また明日◡̈❁