カモミールなんて飲めなかったのに、
香りだけで落ち着くぐらいに
自分にとって自然なお茶になってる事が、
不思議でたまりません。

富澤帆乃香です◡̈❁


昨日から名古屋に帰省してます!
ちょこちょこ普段から帰ってるんですけど、
ちょっと今回は長めにいるので、
地元で春休みを満喫しようと思います。

今は動こうって思っても
しっかり動く事ができないので、
この間に自分に出来ることと言いますか、
資格など取れたらいいなと思ってます。

いや、取るつもりなんですけど笑

いろんな人と話していると、
自分に足りないものが見えてきて、
焦りや不安ばかり生まれてしまう、
超絶ネガティヴなタイプなんですけど、
その中でも、前に進みたいって気持ちは変わらないので、自分らしく、自分のペースでコツコツと
歩いてゆきます笑

実家に帰ってきてすぐに、
高校の時の友人に会ったんですけど、
二十歳を超えると、みんな進路や、将来を、
明確にしっかり考えるようになって、
あの頃には戻れないんだって
驚くほど実感させられます。

あとは、高校生の時はあんなに
馬鹿みたいなことをしていたのに、
今はもう顔を上げて前を向いてるんだなって、
しっかりとした意志を持った大人になってきてるんだなって、凄く凄く感じます。

普通だったら自分も就活を始める時期なので、
余計に私も未来を考えさせられるというか。

みんなより私は一年出遅れてるので、
同じ土俵に立ってはいないけど、
立ってる感覚で物事考えないと、
自分も置いていかれちゃうなって思ってしまうというか。

ま、いつだって未来に悩んでいるんですけど笑

生きてく上で葛藤は捨てられないので、
今後も自分と向き合っていきます笑

今回の帰省は自分の中で
少し必要な要素というか、ものがあるので、
いつもとは違う会話や考え方を吸収したうえで、
自分のやろうとしてる物事の見方を考えて行こうと思います。

しばらく、名古屋にお世話になります◡̈❁

ただいま愛知県◡̈❁



では、また明日!