はじめました!

どうも!富澤帆乃香です◡̈❁

過去にも毎日ブログは書いてたんですけど、
よく考えてみたら、
初めての時のブログって、何書けばいいか
わからないんですよね🤔

今後出来る限り毎日書きます!

いつもSHOWROOM等配信しては
いるのですが、
毎日配信は私は行っておりませんので、
気まぐれの配信で皆さんを
振り回してしまっているかもしれません笑

なので、ブログは毎日書けたらいいなぁ。
(期待しないで)

最近歯列矯正始めたので、滑舌が微妙なんですけど、歯が痛いってほぼ毎日のように友達に呟いてます。

自己紹介は次回以降の投稿で
したいなと思っているので、
今日はのんびりゆったりと書きます笑

なので、私のことを知りたいなーなんて思ったら、明日のブログを覗いてください笑


今日はひたすらゆらゆらとした
軸のないブログを書きます笑


一つ言えるのは、
私はカフェが大好きなので、
カフェばかり行っているということですね◡̈❁

家にのんびりいるのもいいけど、
散歩したり、遊んだり、ぼーっとしたり、
日々をゆっくりとのんびりと過ごしてますが、
時々びっくりするほど様々な場所に
出没してます笑
割とフラフラ星人笑


今も、一人でカフェに篭っております笑

ここで私は一人お勉強するのです◡̈❁


それではまた明日◡̈❁