やばい!

あと1週間で11ヶ月になってまうガーン


来月の誕生日までに
アルバムをできる限り完成させたかったり

早く飾り付けしなきゃだったり

とにかく毎日追われてる笑


引きこもりなのに追われてるってナニ笑


作業始めてもけーくんグズったりすると
思うように捗らず…
頑張れ母ちゃん!!




で、
最近の成長記録を全然更新してなかったら
もう10ヶ月が終わっちゃうじゃん!
って気づきガーン
さすがに更新するぞー!!





8本目の歯

もう、更新しなさ過ぎて
気付いたらこんな伸びてた( ;∀;)

{143E86F7-43B5-4EE2-83AD-800AC06AA93F}



もはやいつ生えたかすらワカラナイ!

母子手帳に日付書けないじゃないか…

11月上旬ってことでいいかな?笑





②階段を登る





これもいつの間に、
1人で下から上まで登れるようになってた!





③ソファを満喫

ソファも自分で登り自分で降りれる。
(でも自らはたまにしかしない)


↓普通後ろ向きにおりませんか?笑





ソファで横になってテレビを見て、

{60C4A44B-EB67-4C86-AE4D-7B96FFB328CE}




そして寝落ちる。


{98A8DB96-2BC7-47AF-B57B-040D4D8C2A42}


父ちゃんと同じやキョロキョロ




あと、写真がないけど
ソファの背もたれに寄っかかって
1人で立ってることもキョロキョロ




④プレひとり立っち

ひとり立っちは
まだまだする気配もないんだけど

背もたれがあれば立てるらしいキョロキョロ

{9A1D8350-6FE7-429D-BD82-2E5B32485FD7}





⑤ボールが好きすぎる

こどもセンターでも
ひたすらボールを転がして
追いかけてたけど

母ちゃんがボールを投げたりするだけで
かなり喜ぶ!











とりあえずはこんな感じかな!

まだまだ書きたいことはあるけど…



この子も登場させてあげて終わり♡


{83561302-9ABC-489C-9393-C8DE293BA77D}
/ 後ろにいる巨大なみみずがコワイでしゅ \

↑みみずに向かってめっちゃ吠えてたw




{EEC2BB92-5EF4-4E9D-8866-C307B061D0AD}
/ え、今「お散歩」って言いました⁈ \

↑「おしゃんぽ?」って言うと期待するw




{DF90D40C-034A-4264-B1D7-34A65A46BFA1}
/ 穴掘りまくったらこんな汚れまちた \

↑そろそろ赤柴になります笑






{CAA04E11-E335-46E9-B36B-3CA1BC44E625}
/ 水大嫌いでしゅ… \

↑水が嫌い過ぎてどうしても片足があがるw