ハ…… ハッピー  ハロウィン。。

{2EF79AE0-9CA4-437C-A9EF-3F8A7D2B83B7}

{2B58B105-BC59-41A0-869E-913D843DF20C}
/ わたちは別にやる気ないですけど… \




世の中はハロウィンフィーバーですね♫



ちょっとハロウィン気分を、と思って
夕飯はハロウィンディナー的なのに
してみました♫


FacebookのMama Daysという
ページを参考に




夕飯作る時はいつも
わんわんのDVDをつけて
テレビに食いつかせるんだけど、

毎度毎度テレビ台に張り付いてて
そろそろヤバイなと思って
今日は試しにソファに座らせてみた!
(テレビ台に張り付いてると家事がはかどるから
ついつい放っておいてしまった)


{8BEA65E2-88DF-4291-961C-F2F5A81856AC}
一応フェンスもソファの前に移動。



どのくらいもつのかなーなんて思ってたら
ソファ気に入ったみたいで
ずっとソファで良い子に見てた(°_°)




いつも好きじゃない場面が出てくると
集中が切れてグズるんだけど
それも2回くらいで済んで。



{597F9A28-113F-4A92-A6F5-811046110C9B}
↑この下にいつも犬の餌が置いてあって
気になってこうやって覗くから
念のためダンボールで餌を隠した。


途中で
カウチポテト的な体勢になってたし笑


どうやらソファ気に入ったみたい!
今日だけじゃないことを祈る…
まぁ、歩くようになったら無理だろな笑





で、その間作ったハロウィンディナー☆





{07D65742-7932-405D-9259-2D9B791FAC94}
/ 私たち、これから肉詰められて焼かれます \





で、焼かれたのがこちら笑

{048AE364-A885-46DE-9F66-99E6376183A9}


この肉詰めのタネが余ったから
急遽ハンバーグにすることにピンク音符




{4012C02C-C106-4B66-8C23-53DBD14E6EFA}

チーズでハロウィン風に。





それから、
揚げないパンプキンコロッケ。

{DC5FBADB-689F-4E70-B880-6A0AAC0A8F4B}

ハロウィンっぽく見えるかは別としてw





{41717120-953F-4E95-8BC5-A04321F9D1FF}


肉詰めとハンバーグ
結構な量のコロッケ…



めちゃお腹いっぱい笑い泣き




でもこれから
旦那が買ってきてくれた
パンプキンプリンを食べるのだ照れ
ふーとーるーもぐもぐ

{00936A95-4A33-43F1-968D-DC2A3ACDCA46}


最近、けーくんと
恋人つなぎが流行ってますラブラブラブ

今朝も2人でソファに座って
恋人つなぎしてダラダラしましたドキドキ



{72B0E0FC-2C73-4F9A-919B-F61A39BE06B8}

{EC85882C-83A5-4229-8674-B511ABE481DE}

{74426BC9-4798-4B42-B5AC-13DB5A4D84DC}



永遠の恋人ラブ


ラブが止まらないラブ