朝からショックー・°・(ノД`)・°・
↑今朝書き始めましたw


バースデーが明日まで
安売りしてそうだから

バースデー&しまむら➡︎西松屋

コースで買い物行こうと思って
土曜日なのにこの私が(!!)
↑土日引きこもり隊
渋滞する前に朝一で行こう!と、
珍しくダラダラせず準備したのに。。



いざ、しゅっぱーつ!
と、けーくん抱えて車のとこ行ったら
チャイルドシートがなーいチューチューチュー


数日前に筑波まで行くのに
家族用の車に付け替えて
そのまま私の車に戻すの忘れた模様
↑旦那が


けーくん風邪気味だから
いつ病院行くかもわからないのにームキー


SALE明日までっぽいのに…
明日また行く気が起きますように。。




で、そのまま家に戻るの悔しいから
とりあえずスーパーへ笑

そしたら昨日ブログに書いた
美味しいパン菓子が20円引きだったり
(賞味期限が今日だけどすぐ食べるから問題なし)

超熟が30円引きたったり
(賞味期限短いけど冷凍するから問題なし)

他にも色々安かったからとりあえず満足w
↑単純

明日は朝一で99円の卵ゲットできるかなー

さてと、早速コーヒータイムにしよう♫
(太る)

昨日、このパン菓子サクサクって書いたけど
サクサクじゃないかも?ww
歯ごたえがある!爆
食レポ絶対できないわ( ̄▽ ̄)



10/26(10m5d)

この日は旦那がお休みだったので
みんなでつくばわんわんランドへ*\(^o^)/*



{95ECB74F-EFEA-4ADA-8396-835035756810}
/ しゅっぱーつ! \




とりあえずマックのドライブスルー寄って
コーヒー買ったんだけど、
私はベーコンポテトパイを食べたくて!!


小学生の頃、大好きだったんだよなー♡


しかし、
数量限定みたいで売ってなかったショボーン



代わりにコレ

{90323676-82AA-4EBB-B95D-A237F1E1EAF1}


ポテトにパンプキンとチョコソースが
かかってるの


雰囲気で買ってしまったけど、
私は塩っぱいポテトが好きだな笑い泣き

普通に美味しかったけどね♫



{CCD7D15E-4450-444D-94EF-D23BC9D2F6A8}

{73866AF9-44D4-496C-9630-CFED407C681A}

{E05F0639-4201-46F4-A19E-FCCFC5CF17F0}

↑ここまで本当のやりとり笑
シロっちの代弁しながら会話をするのが
夫婦の流行り笑


{0F59D982-BC85-4F46-8077-7FA71A106B4C}




もちろん違います( ̄▽ ̄)
もっと楽しいところだよ!




わんわんランドに到着すると
本日の看板犬のパグちゃんが
出迎えてくれた♡

{3FA2D3E6-4DD0-4359-8670-9BED9CB6DE34}

シロっち引き気味w






{ED7E61BD-75B3-40ED-9018-35C48F3E7728}

大きなモニュメントの前で。




まずはドッグランでシロっちを走らせる!

{16E44311-F5DD-4314-9B70-B1413635074F}

ボール投げても走ってくれなかったから
追いかけて強制的に走らせた笑





{094B38BA-6B64-440B-9481-29088221966D}


筑波山(かな?)が近い。

雲ひとつない青空でした♫



この後、ティカッププードルちゃんが来て
一緒に遊んだけど、
こんなちっこい子相手に気が小さすぎるシロ

体の下に潜られてめちゃ威嚇してたガーン

もーどんだけ臆病だよー



この後、一時預かりにシロっち預けて
(30分300円)
人間たちはわんわん達のいるところへ♫




{88BCFA9C-FCDB-4C12-B03E-4F8D1D0C9283}

{B71CEDFC-A8BE-4AF8-B956-A2F8A2A6ECF3}

{D96B2DF9-7124-4822-A28F-56E6E90EB145}

グレートデン、めちゃくちゃデカイ!!

写真じゃ大きさが伝わらないくらい!

全身で戯れたいわラブ





{D741DBA8-1415-40EA-8C91-BAEA55555B49}

{6515D5ED-93D9-41DC-8215-66563A4D4988}

柴ちゃんと浮気中ラブ




ふれあい広場へ♡

大型犬エリア、癒し癒し癒しラブラブラブ




{E13F101C-106F-42BA-8CFF-78A6AA64F8CB}

{6B7A70E4-A448-4E5E-9E5A-E68644A8E7C9}

{B87BA97F-1214-4B73-8E9C-4D1B463328AE}

{4FC4D68A-AEA7-4121-B466-254752E3BB1A}

{40D02274-D8DE-49B4-87D6-A69D8604313F}



隣に小〜中型犬エリアもあるけど
大型犬で満足してしまったラブ ←



この後
シロっちお迎えに行って帰路につきました



途中、スタバで遅めのランチ♫


{01FA7432-6B87-4185-BC04-6BED07EF9D12}

※画像拝借しました。


ネクタリンピーチフラペチーノ
めちゃんこ美味しかったラブラブラブ

ババロアうまい♡




気付いたらスタバで
2500円くらい使ってたガーン




{8B9CCA5C-CE7E-4D8D-909F-747560A5239E}



途中、SAで旦那が降りたら
すかさず運転席に移動するシロ様。

{9B091230-E786-46D5-B78F-B7677A09A922}





帰ったらアンパンマンに求愛するけーくん

{54395F66-FB39-4B22-8067-3574F753FCBE}




10/27(10m6d)

この日は近所のママ友と

こどもセンター➡︎カフェ
コース*\(^o^)/*



朝一のシロ様。

{0F6F416B-E5A3-4804-826D-F55786671836}




こどもセンターでは
せっかくたくさんオモチャあるのに
小さなボールをひたすら追いかけるのに
ハマる笑






地味すぎるからボールチェンジ!







左の子はジャイアン♡笑
右の子は心優しい〜〜子で
手とか出さずに泣いちゃう(/ _ ; )

{8B5F2E35-25CF-4011-B74C-038468B79853}




そして、こちらの右の子は…?笑

{61EB051C-974A-4778-97EA-09CBF489F7DF}


左の子が手を出そうとして
ママが阻止してたから

「いいよいいよ!やらせてみて!
2人がどんな反応するか見てみたい」

と言ったら、

左の子がけーくんのオモチャを奪い
けーくん平手打ち風w

お互い無表情(;^ω^A




世間のママは(もちろん私も)
我が子が人の子に手を出さないか
いつもヒヤヒヤで
手が出る気配がしたら最初から
すかさず止めに入るけど

心を許してるママ友の子となら
こうやって、
手を出させてみるのもありかなって。

じゃないと、実際我が子がどういう
行動を取るか最後まで見れないし
その行動を知った上で、
叱ったり教えたりしていけるし。。
まぁ、ケースバイケースだけどね。
(ジャイアンタイプ同士限定だなw)
(この子の方がジャイアンタイプだから
言えることだな…手出してこない子にはできないね)


注意点は
心を許してるママ友限定です!笑

心を許していても
謝罪の言葉を忘れないこと。






{A298BD82-F1BF-4905-A678-9A3B3AFC1398}

2人ともマイペース過ぎる。
同じ誕生日だけある(関係ないか)






この後、いつものパン屋に寄ってから
ずーっと気になってたカフェへ♫
普通の一軒家にカフェを併設してる
地元密着って感じのオシャレカフェ

{1799AC50-F41D-4720-8B3E-08739E27EC05}


入り口からオシャレ




{546792AF-AB53-4E10-BFF8-7B507226D231}

カフェラテと後ろの丸いクッキー2つで
450円

この丸いクッキーが美味すぎたー♡♡





{4C0389C4-6083-42C9-8F16-3FACA5A8A3B2}

この日、子連れは無料で
このクッキーももらえた*\(^o^)/*




ベビーベッド、ベビーチェアもあり
子連れに優しい♡




{AB339A83-DC12-442C-B964-5751A79EC149}

こちらのママ友ちゃん、遊んでると
いつも旦那さんから電話かかってくるの!
ラブラブ♡




ベビーベッドに3人♡

{D1429743-94BD-4E40-B9C4-A624598814C8}

{3FB960D4-4E09-4A8E-A771-EFCA1A702E1A}

{018ED0DE-5AC3-4F95-A51F-24BBBDA4584F}

あ、またチューしてる笑

けーくん、
最近お友達にチューするなぁ(;^ω^A





ボーネルンドの四輪車に乗せてみたら
嬉しそうニコニコ


{A3F138F7-8506-4092-83F0-C45E4D43170F}

{6CD9BDEE-CC61-4EAA-9341-3C1FFE1096CD}
/ 絵本もいっぱいありましゅね♫ \





子供ら眠くなってきたため帰路につく。


{E4043FC5-4F3A-4B4E-8995-D18B33090FD1}


ママチャリいいなー!
どこかで良いやつ安く買えないかな?笑




ここからはパン屋備忘録
今回買ったパンたち♡

{E3B76194-66EA-4FEC-A133-01532DAC6525}

{9442C6EC-5A5C-4936-872C-079ED5485F42}

キタアカリとウインナーのオープンサンド
(歩きながら食べたw)



安定の美味しさ♡♡

なんか、ここ2日で
美味しい美味しいばっか書いてるけどw
太るーガーン