いきなり冬みたいに寒くなりましたね!

けーくん今朝からお鼻がじゅるじゅる。

どんどん悪化してくしゃみも連発

くしゃみする度に大量の鼻水

また1ヶ月とか長引かないことを願う…

色々予定入ってきてるから早く治そう


10/23(10m2d)

この日は元職場の先輩方とランチ⑅◡̈*

錦糸町のkawaracafe&dining
行ってきました!

いやー、
このレストランが入ってるテルミナに
ベビーカーないから、

バス&電車でベビーカー持ってくか
車でベビーカー持ってくか
直前まで迷いに迷い。

駐車場1500円とかするからやっぱりやめて
ベビーカーもバスで邪魔になるからやめて
抱っこ紐だけで電車&バスで行ってきた!

いつも抱っこ紐の人尊敬する(T ^ T)

てか、抱っこ紐だけで移動したことは
何度もあるけど、
8キロくらいまではここまで辛いと思わなかった。
9キロ超えたくらいから
肩が辛くなってきたと感じてた。

約10キロと荷物を抱えての電車移動が
こんなに大変だとは…

肩凝りが半端ない



{B9A29261-0CE0-4207-A0F8-CC5E38CFCF3C}

ランチは、タコライス♡
美味しかったー♡



けーくんのお弁当☆

{F10079E4-4EDC-4D4C-AF24-1F60559C94D2}

・玉子おにぎり
・ハンバーグ
・里芋&じゃがいも
・バナナ蒸しパン


前回サンドイッチ
全然食べてくれなかったから
ご飯にしたら完食してくれた。゚(T^T)゚。





{680C1060-5742-4BA3-ADFA-D2B8319388B1}

みんなにいっぱい遊んでもらってニコニコ♡




{30D739C8-4527-44A7-A039-6660FA0B3670}

先輩の娘ちゃんにプチプレゼント!



{F3CEC11C-ADEB-4833-B055-1DB9C6603483}

スヌーピーのトミカ

スヌーピー好きらしくて
喜んでくれて良かった*\(^o^)/*




{60244238-0FC7-4B7D-8A45-D842BD50B9DD}

大好きな先輩方と♡
夜中まで共に働いてた時代が懐かしいな☆


約束してたわけじゃない他の先輩にも
偶然テルミナの同じフロアで会ったり♫



この後はタリーズへ移動☆


{4E0DEB38-37D9-4D45-9F4C-132D9468779F}

絵本が置いてあって
先輩の旦那さん(も、元職場仲間)が、
一生懸命読んでくれてるのに無視w



{18D1792C-4456-42D4-961F-A1E2039038CD}




{7408772A-E698-4ECD-A605-35089F61CABF}

いっぱい遊んでもらったら
眠くなっちゃったほっこり




抱っこ紐辛いと思いつつ、
ドンキのスーパーで
安い牛肉買ってから帰宅…笑

荷物が増えて更に辛い( ̄▽ ̄)

帰宅後、疲労困憊で
とりあえずティタイム!!
(してきたのにw)


近所のスーパーでこちら購入

{AA32EE80-A3BA-4EF8-B313-6655215A81C4}



これが、めちゃくちゃ美味かったー!!!


{D1F5F7C8-1A2C-4532-8FE4-771934ECC18B}


周りはサクサク♡


はぁ、また食べたい♡





10/24(10m3d)

この日は、おちんずメンバーの
にゃーいちゃんちとハイハイレース
出場!

そして、他のおちんずメンバーが
応援に来てくれた٩(ˊᗜˋ*)و

みなみちゃんは残念ながら不参加
次回楽しみにしているよ♡♡






{1D1DBE19-6109-489D-8BA9-2943EA798166}

しゅんちゃん、ライオンコース☆



{61FE4724-86D3-403D-A709-41BE67BEBF72}



みんなに見られたら
フリーズして泣いちゃうかも…
と不安がってたにゃーいちゃん。


結果は…







笑顔でゴール笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もぉ〜親戚のおばちゃんかってくらい
興奮して声も1オクターブくらい高くなりw
「しゅんちゃんしゅんちゃん!!」
と母以上に声出してしまった笑



途中パチパチしてるしゅんちゃんに
キュン死しそうラブラブラブ



色々悩んでたにゃーいちゃんを見てきたから
感情移入半端なく
私が涙目だったしえーん


「笑顔でゴール」どれだけ嬉しいことか

↑涙のハイハイレースがトラウマw



しゅんちゃん、本当おめでとう*\(^o^)/*


 






って、我が子のハイハイレース忘れてた笑


次のレースでけーくんも出場でした♫


{8F6B239F-3A7F-4B4B-AC5E-C7E60918911B}

{7A4EAD2F-9C53-4D89-A136-A5CEF8961175}



笑顔でスタート*\(^o^)/*







お隣の子が早い笑い泣き








と思ったら、ゴール直前でお座り笑い泣き

けーくん、マイペースにじわりじわり笑

文字通り、タッチの差でゴール!








そして、若干戻る( ̄▽ ̄)





楽しいレースになりました〜おねがい



{39D3C2EB-304B-4B02-8C88-74D174903D50}

{93B025EE-02DE-4BBF-B4C6-2E425D712889}





ランチはフードコートにて♫


{9FFD9FB5-1602-4542-83FA-DDE9322653DF}



けーくんは前日完食してくれたお弁当
同じの持ってきて完食してくれた!




それからキッズスペースへ!


{F8BC8CC9-DE37-40B3-B2DC-A4E53D7F0358}

相変わらずマイペース( ̄▽ ̄)




{21824995-806E-46CA-A5D1-4CBF268C6872}

お転婆yukiちゃんと♫




{4219B4F6-8CC8-41D9-A196-A3546DCAC573}

このピンクの物体がかなり気に入り…




{ABB03625-94BD-47F0-8728-5E0E37239BD6}

{4BF90A66-EB80-404A-B979-45BC893F8574}

{7187B2F2-17F6-4F6B-A673-0DD56C43460C}


ずっと追いかけては遊んでた!







{BD6D6D8A-AD3F-450E-9C1D-F92B09355022}
/ 壁の向こうは何があるんだろう \





{277B4F76-19AE-4AF0-9EB7-A365DDAE9C0A}

こうちゃんとしゅんちゃん
笑顔のハイハイラブラブラブ






{CB3E8EA6-E2C6-41E2-86CF-D881A2315015}

{58BD277E-B2F3-465B-8385-9341D444B503}

一応ハロウィン気分を…笑





{A6417B25-09EB-428E-842D-40BBBEE9E7A9}

てんむすがベッタリしてくれて
キュンキュンキュン死にラブラブラブラブラブ

首に手を回すなんてやるな♡

チャラ男になるなよ♡笑




子供ら次々と眠くなりお昼寝タイム♡
キッズスペースの端っこで輪になって
ママトーク全開!

たくさん語りました⑅◡̈*




解散後はDAISOと赤ちゃん本舗行って
グズグズだったから授乳してから帰宅。




{AFCA9C96-3C97-4DDF-9E83-A7A774AAFE61}


帰りの運転のお供はドトールで♫
(マロンラテだったかな)



久々にみんなと会えてストレス発散!!

とっても楽しい1日でした〜*\(^o^)/*