けーくん、
10/21で10ヶ月になりました♡
オムツアートやらなきゃ!



「早い!」って思うと
寂しさが倍増するので
あまり考えないことにしました笑


でも1歳までカウントダウンな気がして
ちょっと焦る(;^ω^A


12月入るまで
あと1ヶ月ちょいしかないから
色々計画を練っていかないとな(^_-)☆


あしあとあしあとあしあと


蒸しパンって初めて作ったけど

こんな簡単にできるのねー(。>∀<。)



なら早く言ってよぉ〜(ノ´▽`)ノおいで ←…




バナナ2本
ホットケーキミックス 80g


以上!


バナナぐちゃぐちゃに潰して
(包丁でやれば早い)
HMと混ぜ合わせて
10分蒸すだけ!!


{7853DEF6-838B-4C36-808D-992257E24C16}
*蒸し器ないからDIYで




{78A0A6CC-F7C1-4565-AFF8-AC4BDD39137D}
*蓋から水が落ちちゃうから布巾で包んで






{8F35596A-3997-498B-9797-94501E9CF034}
*10分後、完成!!




{66013D9B-7FBB-4042-BADD-496476DB292D}
*三等分に切って、冷凍保存!




バナナ最近5本で79円とか激安だし
たくさん作っちゃおう٩(ˊᗜˋ*)و
今日はセールで4本59円だった!

次はお野菜も混ぜようかな♫



あとさ、あとさ、
軟飯って2倍のお水で炊くだけなんだね!

早く言ってよぉ〜ヘ(゚∀゚*)ノおいで ←


{7137E385-89D4-466D-8F91-26486725E55D}


9ヶ月から5倍粥にしてたけど
試しに軟飯炊いてみたら
普通に食べられた!


あとさ、あとさ、
軟飯って「なんぱん」とか「なんはん」
って読むの??笑
「なんめし」かなぁとか思ってたぜ笑い泣き



{58DE7FAA-DDD3-43C4-89E3-98DAE72F2F5A}

ゆで卵と混ぜて、卵かけ御飯風♡

うまうまー♡


卵の白身も昨日から始めたばっかだけど

全然問題なさそうだったから
今日はゆで卵4分の1?3分の1?くらい
あげちゃった!

これで大丈夫ってことは
卵アレルギー問題ないのかな?
炒り卵とかだとまた別の話かしらキョロキョロ



そいや、うちのスーパー
しょっちゅう卵10個99円セールしてて
時間になると長蛇の列だから
並ぶの嫌だし買ったことなかったけど、
今日は普通に行ったらゲットできたニヤリ

これからちゃんと99円狙って行こうかな!


あしあとあしあとあしあと



けーくん、

バイバイとかパチパチとかの手の芸を
全然してくれないんだけど


シュワッチ!

を覚えた笑








「はーい」はもう少しかなぁ









ここから応用で
バイバイやパチパチしてくれるように
なったら良いなおねがい


あしあとあしあとあしあと


そして続々と歯が生えてきた!!



一気に追加で3本!

{FF9D5A5C-4156-41CB-989F-73526409AF94}
*左の歯も白くなってきたからでてくるかな?




{92AA7A6F-6CCB-4B90-AC67-02B3352E9EE5}
*前歯2本との位置がズレすぎ
この前歯2本、反対咬合になっているから
両脇の2本が綺麗な位置のはず。
前歯も引っ込んで欲しいなぁ。





そんなこんなのご成長と共に
10ヶ月が始まりました!


沖縄の続きアップしなきゃ
前回のコメント、後ほどお返ししますね